スキマスイッチ

セルフカヴァーBest

20120822_122347


いろいろと言いたいことはあるが、とりあえずじっくりひとつひとつの音を拾っていこうと思います。
楽しむぞ!

久しぶりのアフロ姿にうっかり泣きそうになっているのは・・・そう、私だよ!!(笑)←

超豪華

sound marina'12の出演アーティスト発表!!

今年超豪華すぎやしませんか・・・!!!
スキマが来る日だけでもいけたらいいやと思ってたら、1日目にback numberが来るだってぇ!!?
どっちも行きたい・・・ウズウズ。でも一緒に行ってくれる人いないからな・・・。
休みも2日間取れるだろうか?
どうしましょー!!(叫)

Love & Live Letter

Dsc_0031

キター!!

が、DVD見る気力もなければ聴く元気すらないくらいに疲れているのでまた今度にします。

七尾与史 「死亡フラグが立ちました!」

死亡フラグとは?このページはなかなかに面白い(笑)。

» 続きを読む

誉田哲也 「ストロベリーナイト」

久しぶりにブログをば。
手慣らしに最近読んだ本の感想をUPします。

» 続きを読む

懺悔

やべぇ・・・全然ブログ更新できてない。
更新しなさ過ぎてログインパスワード忘れたくらいだ(笑)。
とりあえず最近読んだ本の感想くらいは休みの日にまとめたいなぁ・・・。

Sukimaswitch 10th Anniversary

やっと!やっと!!
セルフカバーベストアルバムファン投票に応募してきましたよ(笑)。
このまま応募しないって手もあったんですが、せっかくの記念の企画に乗っからないのもまた寂しいなぁと思い、苦渋の決断をしこの5曲を選曲しました。

以下、自分のための覚書。

» 続きを読む

行ってきました

004 20120222103748 001 002

素敵な時間

昨日髪を切りに行ってきました。
美容院の待ち時間に渡してもらった広島カフェ雑誌をパラパラしていると、地元におしゃれなカフェがあってしかもデザインカプチーノ(カプチーノの泡で絵を描いてくれる)がメニューにあったため、時間もあるしちょっと行ってみようと思い立ちました。1人で(笑)。

すごいおしゃれな外観で1人で入るのにはちょっと勇気がいってたけど、入ってみると結構落ち着ける空間でよかったんです。
メニューをオーダーして席に座ると、なーんかあるところから視線を感じる・・・。
視線を感じる先に目を移すと、なんとそこには会社で一緒に働いている人たちもお茶してるじゃありませんか!(笑)世間ってせまい。
「1人で来たの?」といじられながらお仲間に加えてもらうことに。
20ほども歳の違う人たちとお茶するのってなんだか新鮮でした。でもすごい楽しい時間だったなぁ。思いったったらすぐ行動がよかったんだな。

あ、当初の目的のデザインカプチーノ!

20120211152645_2

可愛い(*´Д`*)

スキマスイッチTOUR2012“musium”@広島市文化交流会館1/23(ネタバレあり)

ネタバレは全く見ずにいたものの、すでに参加したみなさんの「すごい!」「泣いた!」などの興奮気味な感想を目の当たりにし、楽しみ半分怖さ半分で参加した広島公演。
参加してみてみんなの言ってた意味が少しだけ分かったような気がします。
覚えてる範囲で書き起してみよう!
ついでにアルバム発売当時に出来なかった自分なりのアルバム曲レビューも一緒にしようかなと。
純粋にライブレポだけ見たい方はすみませんね(笑)。

※以下、ネタバレあります!!

20120123165255

» 続きを読む

«musium

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ