スキマスイッチ

« 何風味? | トップページ | おすそわけ »

ウダウダ

今年、うちの学園祭のトークライブに小出恵介くんが来るらしいです。
・・・えっ、ほんのり行きたいです(笑)。

うちの学校は毎年、トークライブで男優さんを呼ぶんです。
県外からこのために来られる人もいて、結構盛り上がるんですよ!
ちなみに去年は谷原章介さんで、一昨年は中村俊介さんでした。
でも、ウチはトークライブもいいけどバンドとか呼んでライブしてほしいんですけどね。これはこれで盛り上がると思うんだけどなぁ。
そういえば、去年は「誰呼んで欲しい?」みたいなアンケートがあったのに、今年はなかったなぁ・・・。あんまり反映されないアンケートですが(笑)。
しかも、そのアンケートには俳優だけじゃなくてミュージシャンやお笑いの欄もあったんです。
もちろん、ミュージシャンの欄に書きましたけどね。
「スキマスイッチ」と!!そこは譲れませんから(笑)。
来ないと分かっていても書いてしまうのがファンってもんですよね?(誰に聞いてる?)
もうスキマが学祭ライブすることはないんですかね?
大きな会場で多くの人に見てもらいたい気もするけど、小さなハコで音楽を体いっぱいに感じたい気もする・・・。
ワガママな奴です、私は・・・。

最近、コメントが増えてとても喜んでおります。
コメントを残さなくとも、見に来てくれてる人もいると思うんです。
通りすがりの人もいるでしょう!「おっと、間違えたー!」という人もいるでしょう!
それでもいいんです。こんな何にもなくてつまんないブログに来てくださる方がいるのかと思うと泣けてきます。
こんなところからでスミマセン。でも、感謝しているので言わせていただきます。
ありがとうございます。
これからも自分なりに自分のペースでやっていきたいと思ってます。
どうかこれからも見捨てずにいてやってください(笑)。
・・・で、出来ればコメントなんかを残してくださると嬉しいです(笑)。泣いて喜びます!

« 何風味? | トップページ | おすそわけ »

日常」カテゴリの記事

コメント

学祭で芸能人ってすごーい☆私的には谷原さんのに行きたかったなぁ(笑)アーティスト欄はもちろんスキマ、鉄則よね(*^∀゚)b
私コメントまだ全然少ないしメールも頻繁にしてるからうっとおしいって思われるかなぁなんて思ってたケドやっぱりジャン書きます(笑)引かないでね〜アハハ〜ヾ(´▽`)ノ


>Re:やっこ
大学の学祭はだいたい人を呼んだりするんだよ。
ウチも谷原さんのに行きたかったぁ。中村さんのには行ったよ!
背が高くて、かっこよくて、みんなキャーキャーだった(笑)。
スキマが来るなら徹夜してでも並ぶのに~!!
コメント少なくても、こうして残してくれるだけで嬉しいです。
一言一言がウチの元気に繋がってます。ありがとう。
うっとおしいだなんって思ってないよ!
むしろウチの方がうっとおしいかも・・・?(笑)
これからも末永く宜しくです。
マニアックなスキマトークを楽しんでいきましょう!(笑)

おおっ!!!
そういえば、友達の学校の学祭のゲストも
小出恵介だったわ(笑)
今年は小出くんブームかな!?(笑)

スキマはもう学祭でやることはないだろうね~(泣)
でも、私も小さな会場でスキマが聴きたい!!!
デラ限定イベントでそれが実現してほしいな~♪


>Re:やっこ
友達さんのとこも!?小出くん、今年は忙しいんだなぁ。
見に行きたいけど、朝早くから並ばなきゃいけないんだよね・・・。
諦めればその日はお休みになるの(笑)。
どっちを選ぶか究極の選択だわ(爆)。
あのスキマが学祭ライブやってたなんて今考えると信じられないね。もうやることはないよね~(泣)。
デラ限定のイベントは実現させるのは難しそうだけど、
希望は捨てないで待ってようかなと思ってる次第です。
コメントありがとうね。また、来てくださいな(^^)

はじめまして☆
泉(せん)といいます!(^^)!
泉の友達の大学にも小出恵介くんがくるそうです(^・^)ブームですね~♪
ちなみに泉の大学には、押切もえちゃんが来るらしいです★楽しみだぁ★


>Re:やっこ
泉さん、初めまして。やっこといいます。よろしくお願いします。
お!泉さんのお友達さんのとこもですか!?
小出くん、引っ張りだこですね。今人気ありますもんね、彼。
泉さんの大学は押切もえさんが来るんですか?すごいですね。
泉さんは見に行かれるんですか?楽しみですね(^^)
コメント有難うございました。嬉しかったです。
スキマしかないとは思いますが(笑)、またいらしてください!
今度、泉さんのブログにも遊びに行かせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/3525169

この記事へのトラックバック一覧です: ウダウダ:

» 上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ芸能界デビュー。 2003年NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で三女秋子役を演じ注目される。 翌2004年大ヒットした映画『スウィングガールズ... [続きを読む]

» 小出恵介 [小出恵介の画像集]
小出恵介は月刊De-Viewに写真が掲載され、芸能界入りした俳優です。高校時代には映画もとった経験があり、学生時代から芸能界を意識していたようですね。まだ慶應義塾大学在学中の大学生なんですが、今すごい人気のようですね。 [続きを読む]

» 小出 恵介 映画「初恋」に出演 DVD発売 [情報ジャーナル]
「初恋」について日本犯罪史上最大のミステリーである府中3億円事件の実行犯が女子高生だった、という何とも大胆な発想のもとに書かれた中原みすずの同名小説を映画化した「初恋」。3億円事件が題材にはなっているが、本作はその裏側に在るひとりの少女の純粋な想いを...... [続きを読む]

« 何風味? | トップページ | おすそわけ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ