スキマスイッチ

« うぃーー!!!!! | トップページ | ブレンドの中身 »

広島音楽本

「広島音楽本」買いましたー。
スキマがどれくらい載ってるのかパラパラ見て、それから買うかどうか決めようと思ってたんだけど、結局量とか関係なく買ってしまいました。
スキマの2人の笑顔にヤラれて・・・(笑)。
ライブレポだけだったら絶対買ってなかったです。だって高いんだもん、この本。

スキマさんが載ってたのは、サンマリのライブレポとバックステージの2箇所。
スキマさん2人はとても仲良くスイカを食べてる写真や他のアーティストさんと一緒に写った写真などがありました。
タクヤさんはここでも「SWITCH OFF」Tシャツを着ておりました。
コブクロ黒田さんと談笑してる写真とかもあったり。(黒田さん大笑いしてるから写真がブレてる・笑)
スキマのインタビューはすごく面白かった!シンタさん面白い(笑)。
でも「たいぎい」をあんなに真っ向から否定されると、ちょっとショックだな(笑)。
コブクロさんのインタビューも面白かったなぁ。
是非「中国」に変わる名前を黒田さんに考えていただきたい!!

この本はサンマリだけじゃなくてSET STOCKのライブレポなど、他にも広島であったライブの裏側や出演者について網羅してあってすごく豪華な雑誌です。
山さんのインタビューもあり、この前参加したコブクロライブレポもあり、くるり岸田さんの始球式密着ありと、ウチにはナイスな買い物となりました。
コブクロライブの写真にウチ写ってますよー。捜してください(笑)。

« うぃーー!!!!! | トップページ | ブレンドの中身 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4021319

この記事へのトラックバック一覧です: 広島音楽本:

« うぃーー!!!!! | トップページ | ブレンドの中身 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ