スキマスイッチ

« 卓×真×健×悠 | トップページ | 隙間の中の世界 »

潤いをレンタル

今日は学校帰りに久々にレンタルショップに行きました。
借りたいCD&DVDがあったので。

・・・でも、お目当てのDVDがなかったorz
でもCDは借りれたんで大満足!
今日借りたCDは3枚。
1枚目は、YUKIの「Wabe」。
Jacket_m_1 スキマが提供した「You've got a friend」はラジオで聞いていたんだけど、いい曲だから歌詞も知りたくなって借りちゃいました。
他の曲も気になってたし。

2枚目はシカオ兄さんの「PARADE」。
Parade_1 このアルバムは絶対に借りたかった!
福耳きっかけでスガさんの曲に興味を持ったので、このアルバムで勉強です。

最後はMr.CHILDRENの「Q」。
Tfcc88166_1 なんでこのアルバム?って思われたでしょうが、いつか何かの雑誌でタクヤさんが「ミスチルのアルバムの中でこのアルバムが1番気に入ってる」って言ってたのを読んだ気がするんですよー(うろ覚え)。

通学時間が長い私とって音楽と文庫本は必需品。
音楽は潤い。これを聴いて明日からまた頑張ろ!

« 卓×真×健×悠 | トップページ | 隙間の中の世界 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うは~どれもいいアルバム借りてきたねっ☆
「You've~」は歌詞もかわいいよ~(^^*)さすがYUKI。ぜひたくやくんに歌ってほしいよね!!
もちろんYUKI本人の曲もすごく良くて,かなりオススメな一枚だわ!
「PARADE」もめちゃいいよーー☆この一枚でシカオ兄さんの色んな一面が見れるかもね(笑)
うち,ミスチルの曲は好きなんだけどレンタルしたことないんだよね(・-・;)でもスターが1番気に入ってる・・・なんて言われたら,すごく聴きたいわー(笑)
それじゃ長々とごめんね☆

>Re:やっこ
まくら、いらっしゃい☆
前からずっと「いつかは借りに行こう」って思ってた3枚だから
手に入ってすごく嬉しい!
個人的にシカオ兄さんのアルバム、ヤバイね(笑)
あんな顔してこんな歌を歌うなんて!!(爆)
まだゆっくり聞けてないけど、今度感想メールするかも(^^)
よくよく考えたらどれもスキマ繋がり?
スキマのアルバムも楽しみだなvv(結局それか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/3959639

この記事へのトラックバック一覧です: 潤いをレンタル:

« 卓×真×健×悠 | トップページ | 隙間の中の世界 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ