スキマスイッチ

« 胸騒ぎ | トップページ | 愚痴りたくはないけれど »

ヤマモトコウジ

昨日の『チューボーですよ』のゲストは山本耕史さんでした。
『新選組!』を見て以来、大好きな俳優さんの1人です。
好きになってから3度舞台を見に行きました。そんぐらい好きです!

「なんでこの時期にTV出演?」と思ったら、そっか!舞台が始まりますもんね。
赤ヘルかぶって出てきた時は広島県人としては喜ばしかったです!
それにしても、バラエティ慣れしましたね耕史さん。昔は・・・だったのに(笑)。
相変わらずカッコイイし、歌うまいし、手品も出来てすごい人ですよ。

最近、なぜか耕史さん情報を母に教えてもらうことが多いです。
『チューボーですよ』出演も母に教えてもらいました。「CM流れてたよ」って。
映画「ミラクルバナナ」のチラシ(?)も母が持って帰ってきてくれてたし。
娘想いのよき母です(笑)。
最近サボりがちだったので、久々にマグさんとこに行ったら出演情報がゴロゴロ。
それに来年1月から連ドラ出演って話もあるし、2月には舞台が決まってる。
来年は映画もあるしね。「それでも僕はやってない」。
この映画すごく気になってます。
この人も忙しい日々を過ごしてんだなー。

« 胸騒ぎ | トップページ | 愚痴りたくはないけれど »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/3915734

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマモトコウジ:

« 胸騒ぎ | トップページ | 愚痴りたくはないけれど »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ