スキマスイッチ

« 隙間の中の世界 | トップページ | スキマスイッチバトン② »

質問募集中!

11/17発売の「オリコンスタイル」の表紙・巻頭にスキマスイッチが決まったそうです!
うひょーいvv
「オリスタ」は毎回表紙を飾った人はかなりのページを割いて特集してくれるので期待できます。

で、それに関連して、えりぃさんのとこで情報をいただいたので、ここにも書いておきます。
今、
ここでスキマスイッチへの質問が募集されてます!!
締め切りは11/2(木) AM12:00までだそうですよー。

ウチも参加しようと思うけど、いざ送るとなると何を聞いたらいいのか・・・。
もしかしたら、スキマさんが答えるかもしれないんですよ?
もしかしたら、
「オリスタ」に載るかもしれないんですよ??
気負っちゃいますねー(笑)。
気負うとさらに質問が思い浮かばなくなる・・・悪循環。

締め切りまでギリギリ粘って考えて、素敵な質問を2人にぶつけてやろうと思います!

« 隙間の中の世界 | トップページ | スキマスイッチバトン② »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっこちゃん、こんにちは!
「オリスタ」楽しみだね~!!
私も、質問したいんだけど・・・
何を聞こうか?? いざ質問するとなると迷いますね(笑)
しょうもないコト聞いても恥ずかしいし・・・
あ~~どうしよ~~。。。


>Re:やっこ
mon!さん、こんにちは。
来月は本屋さんにスキマさんがいっぱい並びそうですね!
「オリスタ」すごく楽しみです!
質問はあれから色々考えたんですけど・・・難しいですね。
いっぱい聞きたい事はあるんですけど、くだらないんです、これが(笑)。
もしかしたら載っちゃうかもしれないですし(笑)、
よそ行きの質問考えなきゃですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/3970425

この記事へのトラックバック一覧です: 質問募集中!:

« 隙間の中の世界 | トップページ | スキマスイッチバトン② »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ