スキマスイッチ

« シーサイド・ばいばい | トップページ | エンドリケリーは冬眠をするのか »

ホールドアップダウン

「ホールドアップダウン」を見ました。
V6×SABU作品は前回の「ハードラックヒーロー」も見ました。
前の作品も面白かったし、「ホールドアップダウン」の予告を見てすごく気になってたんだけど結局映画館には見に行けず、いつか見よう見ようとずるずる今日まで引きずってきました。
ちょうど1年前くらいに公開されてましたよね、確か。

いろんな人の目論見がどんどん絡み合っていくノンストップな感じは、SABUさんいつ見ても巧いなって思います。
でも、最後の終わらせ方がちょっとなぁ・・・という感じもあります。
あれだけ複雑に絡ませ合ったら解くのは難しいと思いますよ。
クライマックスのバトルシーンの意味もよく分かんないです。
でも、見終わった後は爽快な気分になれます。あれが不思議。

岡田くん好きなウチとしては今回ちょっと物足りなかったです。
だって、人形・・・あ、あれは凍ってしまった岡田くんですもんね?(笑)
あの時期、岡田何してたっけ?忙しかったんかなぁ??
あ、でも最初に「ヴォオ!」って言いながら走ってるシーンでもうお腹いっぱいでした(爆)。可笑しすぎる。
みんなそれぞれの個性に妙に合ってて可笑しかったです。
長野くんなんか特に。
「モータースポーツが大好きなんだよぉぉ!」とか本音じゃん(笑)。
豹変する演技が何でこんなにハマるんだろうね?
個人的には剛くんの役が大好きでした!「神様・・・」って言ってるの。
V6はこうしてみんなで作品を創ったりしていいなって思う。
キンキもデビュー10周年とかで演らないだろうか?・・・やらないだろなぁ(笑)。

SABUさんの作品は好き嫌いが分かれそうな気がします。ウチは好きです。
もう1回見よ(笑)。

« シーサイド・ばいばい | トップページ | エンドリケリーは冬眠をするのか »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/3995806

この記事へのトラックバック一覧です: ホールドアップダウン:

« シーサイド・ばいばい | トップページ | エンドリケリーは冬眠をするのか »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ