スキマスイッチ

« 隊長、発見しました!! | トップページ | 脳内トリップ »

昨日公園

『世にも奇妙な物語』を見ました。
『コナン』の実写の方も見たかったんですけどね・・・と言いつつ録画ばっちりしてますけど(笑)。
ウチは怖いのダメなくせに、光一の「昨日公園」が見たくて頑張りました。
正直、最初の広末さんのでギブしそうになりましたー。
鏡が見れなくなっちゃうじゃないですか!怖い~(笑)。
でも、『世にも~』は「鏡子さん」みたいなのもあれば、「部長OL」みたいな話もあってホラー系の話ばかりでもないので何だかんだで毎回見てる気がします。
で、光一の「昨日公園」。面白かったです。
てか、光一さんはいつ撮影してるんですかね?あんなに忙しいのに。
光一のお芝居は久々に見た気がします。ちょっとミュージカル風だな、と思ったのですが(笑)。あれこそ、堂本光一のお芝居ですね!
友達のために一生懸命になる。なんて素敵なの!(←友情もの大好き・笑)
光一パパが素敵でしたー。(メガネにも弱い・笑)
お友達の弟くんの名前が「ツヨシ」だったのは狙ってますか?(笑)
今までのタイムスリップ系の話にはない形でしたね。
やっぱ運命で決まってるものってあんな風にどんなに頑張っても変えられないものなんですかね?

見終わって寝ようとした時に、「鏡子さん」思い出しちゃいました・・・。
頭の中では、あのテーマ曲♪タララララン タララララン~がずっと流れてます(笑)。
この曲聞いただけでちょっとビビってしまいます。
でも、手拍子しながら聞くと怖くなくなるんですよね!(トリビア情報)
手拍子しながら寝ることにします。おやすみなさい(笑)。

« 隊長、発見しました!! | トップページ | 脳内トリップ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/3673673

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日公園:

» 森永ダースCM着用光一モデル!! [堂本光一モデルポリスウォッチ!残り1個!! ]
こんにちは。キンキの光一クンが森永ダースのCMで着用していた大人気モデルのポリスウォッチです。残り1個になりました。急げ〜(^o^)丿 [続きを読む]

« 隊長、発見しました!! | トップページ | 脳内トリップ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ