スキマスイッチ

« 記念日 | トップページ | 胸騒ぎ »

映画「涙そうそう」

公開前から気になってたのだけど見に行く暇がなく、今日までズルズル先延ばしになっていました。
明日からまた忙しくなるから今日行かなきゃもう見に行ける日はないし、最近色々あってこのままじゃストレス溜まっていつかは爆発する!と思って気晴らしも兼ねて。
・・・って、そんなことどうでもいいですね。
映画「涙そうそう」を見に行ってきました。

予告を見て大体の流れは予想できていたんだけど、きましたね。
特に最後とか。分かってるのに泣けました。
周りの人も鼻すすってました。
最後まで立ち上がる人はおらず、明かりが点いてもみんなしばし呆然という感じでした。
それにしても、妻夫木くんカッコイイな!
まさみちゃん可愛いな!
ウチにはお兄ちゃんも妹もいないからあんなカッコイイお兄ちゃん、あんな可愛い妹がいたらなって羨ましくなりました。
塚本っちゃんも出番少なかったけど良かったね。エイサーかっこよかった。
麻生さんも良かった。
でも個人的には市場にいたおばぁが好きでした。おばぁの歌声がさー・・・。
あと、平良とみさん。
『ちゅらさん』が大好きだったから出てきた瞬間からキュンとしてしまいます。
とみさんに「泣いていいんだよ」って言われたら泣いちゃいますよ!
みんな沖縄訛りうまいな~。感心しました。
今ちょっと訛りが移っちゃってますもん(単純・笑)。
一番最後のシーン、いいですよね。可愛らしくて大好きなシーンです。

久々にグッときました。
乾いてた心に沁みました。やっぱ映画っていいなv

« 記念日 | トップページ | 胸騒ぎ »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
私も「涙そうそう」を見ました。
妻夫木くんも長澤まさみちゃんも好きなので
とてもとても感動しました。
あそこまで大事に出来るかなぁと考えたりしました。

関係ないですが、タイトル決まりましたね!
書けないのがもどかしいですー。
あと、ブログ引っ越しました。
よかったらまた遊びにきてください。
ではではv


>Re:やっこ
「涙そうそう」本当によかったです。
ウチも映画を見て「自分はいいお姉ちゃんだろうか」と
普段の行いを見直して、少し反省しました(笑)。

タイトル、ついに決まりましたねー!
来月にまで迫りましたね!ワクワクします。
あれ?晴さん・・・デラクサーさんですか?
お引越しされたのですね。
何度か遊びに行かせてもらいましたよ。素敵なとこですね。
また遊びに行かせてもらいます。コメントありがとうございました。

私も観たよ!
そして感動したー(;▽;)
あれは泣けるな~・・・
私が行ったトコも、
やっぱり周りの人結構泣いてたよ(´▽`)
そうそう!明かりがついても呆然としてた(笑)

妻夫木くんみたいなお兄ちゃんがいたら、
みんなに自慢しちゃうな!(笑)
映画っていいよネ☆
心が潤った(笑)


>Re:やっこ
やっと見に行くことができたよー。
これでhujiと感想を言い合うことができるよ!
妻夫木くんみたいなお兄ちゃんがほしいです!
そしたらウチも一緒に寝たりしますよ!!(笑)
でも、まさみちゃんみたく可愛くないから
相手にされないんだろな~・・・(^^;
映画はいいね。大好き!次は何を見に行こうかなvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/3883897

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「涙そうそう」:

« 記念日 | トップページ | 胸騒ぎ »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ