スキマスイッチ

« お祭り騒ぎ | トップページ | ホールドアップダウン »

シーサイド・ばいばい

買おうか買うまいか散々迷った挙句、買ってしまいました。
正直CDを出すって聞いた時に「違うな」って思った。なんかキャッツらしくないなって。
曲を聞いてさらに「違う」って凹みました。
ドラマの時の空気感とは違ってて、どんどん不安になったんですよね。
でも、キャッツたちも「思い出作り」って言ってるんだからウチも思い出作りだ!と割り切ることにしました。

そうそう!その前にこの前『うたばん』に出演してたのも見ました。
『フレパ』の時もそうだったけど、役柄なのか素なのかキャラがたまに出てきてて面白かったぁvv
基本的にバンビはヘタレですよね。アニはお調子者だし、マスターはいじられキャラなんですよ(笑)。その点、W岡田だけはぶれないですよねー。
円陣も何度も組んでくれました。ちゃんと円陣用にカメラ組んでくれてるってのが嬉しい(笑)。
ドラマよりゆったりしてるのが気になりましたけど。
円陣は誰かが見切れてるくらいがちょうどいいんですっ!!(笑)

で、そのCDですが3種類出てたんだけど、ウチは初回盤Aを購入。
このCDのボーナストラックが素敵なんですよ。
「KISARAZU Cat's'n Roll」に合わせてこれまでの名ゼリフ・珍ゼリフが次々登場!「赤い橋の伝説エピソード1」も良かったけど、これもいいなー。
この曲だけでも「このCD買って良かった」って思ったもん(笑)。
そして、どのセリフが誰のものでどのシーンのものか全部分かっちゃうウチもどうだろ?(笑)
セリフ覚えるくらいくり返し見たもんなー。たぶん、1話の頭からセリフ暗唱できますよ。
・・・言い過ぎました(笑)。でも、ほぼ言えますよ。

昨日から映画が公開されてて「見に行きたいなー」と思う反面、「バイバイしたくないなー」って気持ちもあってまだ見に行けずにいます。(日程が合わないってのもあるけど)
でも、バンビが「ぶっさんに会って、ちゃんとバイバイ言いたくねぇのかよっ!!」って言ってるし、今週中に見に行けたらなって思っています。

« お祭り騒ぎ | トップページ | ホールドアップダウン »

映画」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜買ったんだ☆私はシーサイドバイバイをうたばんで聴いた時になんで桜井くんラップしないの?って思った(^_^;あれは嵐限定なのかい??何回も聴いてたら慣れるかもね☆それから名セリフが入ってるなんてすごいねぇヾ(^▽^)ノ私も映画行きたいケドお金ないしドラマからおさらいしなきゃだわ(笑)


>Re:やっこ
結局買っちゃったよ。
ウチも『うたばん』で初めて「シーサイド・ばいばい」を聞いたんだけど、キャッツたちはほとんど歌ってなかった・・・。
ウチも「何故翔くんがラップしないんだ?」って疑問だった。
でも、あそこで翔くんがラップしたら、ほとんど翔くんが歌うことになるからかなぁって思って納得(笑)。
ボーナストラックは本当にオススメ!
ドラマシリーズから見てる人にしか分かんないとは思うけど(笑)
映画には、すごい期待してるんだ。
今回で完結だし、きっと素敵な最後を用意してくれてるはずだから。何よりあれだけのメンバーが集まってつまんない作品ができるわけない!!
キャッツファンで本当によかったな~ってしみじみ思う。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シーサイド・ばいばい:

« お祭り騒ぎ | トップページ | ホールドアップダウン »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ