スキマスイッチ

« Dream Power | トップページ | ベストヒット歌謡祭 »

スキマDays

相変わらず、大量の課題に追い立てられているやっこです。
オーガスタ期待の新人、秦基博くんの「シンクロ」が気になっているやっこです。
昨日髪を切ってきました、やっこです。
近況報告してみました(笑)。

さて。
スキマさん、TV出演情報が徐々に発表になってきてますね。
11/20 ベストヒット歌謡祭2006
11/24 ミュージックステーション
さらにこの番組にも出演するみたいですよー!!
ずっと「出てほしい」と思ってた番組なので、素直に嬉しい。
この番組って本当に音楽に向き合ってる感じがして好きなんですよ。
コラボも楽しみだけど、対談相手が気になりますね。って、大体予想はついてるんだけど(笑)。

それにYahoo!動画で「アカツキの詩」のPVがフル視聴できるようになってましたよ。
ウチはひたすら我慢です。「アカツキの詩」は、歌番組で本人さんたちが演奏しているのが初聴きになりそう。

それから明日はチケット抽選結果発表の日!ついにチケットの当落が分かりますね。
すごく心配ですごく不安・・・。きっとみんな同じ思いだろうけど。
皆さんがチケット取れてますように・・・みんなでトラベルしたいですもんね!

« Dream Power | トップページ | ベストヒット歌謡祭 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっこさーーん、取れましたーー!
今凄いホッとしています。
確実にやっこさんがいらっしゃらないであろう千葉です。
NHKホールのほうが近いんですけど。
激戦かなと思って千葉にしました。
よかったですー。
やっこさんも無事に取れていますように。
ではでは、また参りますねv


>Re:やっこ
晴さんー、取れましたか!!良かったです(^^)
私も希望通り取れました。一安心です・・・。
今回は千葉に行かれるのですね?さすがに千葉は行けません。
とか言いつつ、なぜか大宮には参加するのですよ(笑)。
KinKiも取れたようで良かったですv
これからまた、忙しい日々になりそうですね、お互い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4082721

この記事へのトラックバック一覧です: スキマDays:

» 秦基博「シンクロ」 [J-POP MUSIC]
 今回は、秦基博(ハタモトヒロ)というアーティストをご紹介します。 彼は、宮崎県出身の26歳のシンガーソングライターで、スガシカオ、山崎まさよし、杏子、スキマスイッチなどを輩出している、オーガスタ・レコードより、本日11月8日に「シンクロ」でメジャーデ...... [続きを読む]

« Dream Power | トップページ | ベストヒット歌謡祭 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ