スキマスイッチ

« 絶妙なブレンド加減 | トップページ | 爆笑 »

全力青春NIGHT

さっき、『フレンドパーク』見てたら「夕風ブレンド」のCMが流れたー!
「空創クリップ」のCMが可愛くて好きだったから今回もCM作ってほしかったんだけど・・・。
そんなの撮ってる暇なんかないですよね。仕方ないよね。

さて、昨日の『Music Lovers』。
この番組今回初めて見たんですけど、まるでライブに行ったみたいでしたね。
スキマのライブに行ったことない人もこれを見て興味を持つ人いるんじゃないかな?
サポメンもライブと変わらないメンバーで驚きました。
沖山さん、若森さん、古田さん、浦さん、ラーメンさん。
このまま、ツアーに出れるじゃないですか!(笑)
「ガラナ」「全力少年~アコースティックver.」「アカツキの詩」を歌ったのだけど、全曲フル!すごいことですよ。
特に「アカツキの詩」の2番の歌詞が好きなウチとしては、TVで歌ってる姿が見れて嬉しかったvv
「アカツキの詩」の時、泣いてるお客さんがいましたもん。
トークが少なかったのが残念だったな。
でも2人ともすごく楽しそうに演奏してたから、それだけでもう満足。
ウチもあの場にいたかったなぁ。
30分番組なのがもったいないと思うほど、素敵な番組でした。

« 絶妙なブレンド加減 | トップページ | 爆笑 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4335202

この記事へのトラックバック一覧です: 全力青春NIGHT:

« 絶妙なブレンド加減 | トップページ | 爆笑 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ