スキマスイッチ

« スキマDays | トップページ | ドーシタイープラス »

ベストヒット歌謡祭

ついに投票始まりました。→こちら

去年も投票したのを覚えてます。もちろん、今年も投票!
今回も強敵ぞろいだけど、負ける気がしねぇ!(あれ?ジャンル違い?)

皆さんもぜひ、スキマスイッチに清き一票を!

以下、ウダウダ・・・

今週末放送される『コブクロ&フレンズLIVEin万博公園~風に吹かれて2006』のO.A.曲UPされてますけど・・・「blue blue」がなーい!!
それだけを楽しみに(いや、他の曲も聴けるのはとても嬉しいけど)待ってたのに・・・orz
ライブで「「blue blue」を唄った」と聞いた時は、まだこの曲がどんな曲なのか知らず、コブクロベストを買って初めて聴いたのだけど、これがすごくいい曲なんですよ!
きっとタクヤさんの声に合います!それが分かってての選曲?と思うくらい。
だから流れたらいいなってすごく楽しみにしてたんですよね。
でも、タクヤさんの出演シーンが見れるってだけでも良しとしましょう。うん。

それから、『Music Lovers』っていう番組にスキマさんが出演されるらしいです。
デラで観覧募集されてました。
でも、やっぱ収録は東京で行われるわけだから参加できるのは必然的に関東周辺の人たちとなるわけで・・・。
地方はいつもつらい思いをします。こんなところで愚痴ったって仕方ないのだけど。
こういう時に「東京に住みたい」って思うよね。絶対暮らしていけないと分かっていても(笑)。
この番組、正直見たことないです。どんな番組ですか?こっちでも見れるんですか??
スキマを好きになってから「こんなにも音楽番組があったのか~」って初めて知りましたからね(笑)。
見れることを祈りつつ、待ちたいと思います。

それにしても、出演情報が多いですね。アルバム出すから今までに比べて多いだろうな、と予想はしてたけど。
2人が体を壊さなければいいのだけど・・・ちょっと心配です。

« スキマDays | トップページ | ドーシタイープラス »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ちゃーんと、スキマさんに清き一票を投じましたよ!
賞取ってもらわナイトね♪♪♪
いやぁ「風に吹かれて」ホントに楽しみだぁ~
スペシャルなメンツばっかり★

ちょっと遅くなりましたがバトン受け取りましたぁ^v^


>Re:やっこ
カナさん、こんにちは。
今年こそ受賞するといいね!
『風に吹かれて』もとても楽しみ♪早く見たいな~。
バトン、受け取ってくれてありがとう!
見に行かせてもらいます!!また回すかもだけどヨロシクね。

やっこさんこんにちは。さっそく遊びにきました♪
パズルに来ていただきありがとうございましたm(__)m
ただ今、1票入れてきました!
受賞してほしいですねぇ~
そしたらスキマファンは飛び上がり喜びます!(私だけ…?汗)


>Re:やっこ
ほのかさん、いらっしゃい!コメントありがとうございます。
貴重な1票ありがとう!(いや、ウチへの1票じゃないから)
本当に受賞してほしいですよね。
もし受賞なんてことになったらお祝いです!
赤飯です。鯛の尾頭付きです。シャンパンだって空けてやります(笑)。スキマファンならこれくらいやっちゃいますよー。

遊びに来ていただいてありがとうございました。
また、来ていただけると嬉しいです。
私もまた、遊びに行かせていただきますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4094119

この記事へのトラックバック一覧です: ベストヒット歌謡祭:

« スキマDays | トップページ | ドーシタイープラス »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ