スキマスイッチ

« 常橋 真卓郎 | トップページ | 決定だ! »

ひと区切り

このところずっと頭から「アカツキの詩」が離れないやっこです。
そんなにくり返し聞いたわけじゃないのに、歌ってしまえる自分がいる。
やっぱスキマの曲って頭に残りやすいのかも。
でも、歌ってみると難しいっていう・・・天邪鬼。

昨日は「Songs」と「TV Japan」を求めて本屋さんへ。
このところ毎日本屋に出向いてます。
お店の人に「あの人今日も来てるよ」って思われるのが嫌で、少しずつお店を変えてます(笑)。
それにしてもびっくりした!
「Songs」は表紙!巻頭カラー10P&インタビュー掲載!!
買うつもりなかったのにお買い上げですよ・・・。
“アルバム3部作”とよく耳にはしていたけど、本当に今回でひと区切りなんですね。
今までこだわってきたものも、次回からはガラっと趣を変えてきそうな匂いがインタビューを読んでてプンプンしてきましたよ。
「生ピアノにこだわらなくてもいい」
「(シンタさんが)アコギ弾いてもいいし」
「(タクヤさんが)歌いながらピアノ弾いてもいいし」
挙句の果てには「アフロやめてもいいし」だって・・・。
アフロのことは一先ず置いといて(笑)、ウチらはそれをどう受け取ればいい?
スキマが成長したと喜ぶべき?今までの流れがなくなると悲しむべき?
ウチは正直このインタビューを読んで複雑な気持ちになりました。
それでも、新たなスキマが見れるならいいかとも思うし・・・よく分かんないや。
てか、2人ともきれいな顔してるな~(見てるとこオカシイ・笑)。
そんなこと思っちゃうくらい写真がでかいんですよ!写真集みたい。

「TV Japan」の方は1Pだけだったけど、写真が良かったなぁ。
シンタさんは可愛い服着てたし、タクヤさんはサルマタが気になって仕方がなかった(笑)。
今日はついに待ちに待った「オリスタ」発売ですね!すっごく楽しみvv

« 常橋 真卓郎 | トップページ | 決定だ! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4219321

この記事へのトラックバック一覧です: ひと区切り:

» ピアノ@ピアノ大辞典  [ピアノ@ピアノ大辞典 ]
正しいピアノ奏法―美しい音と優れたテクニックをつくる 脳・骨格・筋肉の科学的研究による革新的メソッド [続きを読む]

« 常橋 真卓郎 | トップページ | 決定だ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ