スキマスイッチ

« ふがいないや | トップページ | 全力青春NIGHT »

絶妙なブレンド加減

アフターMステ更新。
タクヤさんのサイン、変わりましたね。
雑誌プレゼントのポラに書かれたサイン見ていつもと違うなって思ってたけど、今回確信。
何てかいてあるんだろう?前は「大橋」って見えたけど、今回は「たくや」??
タクヤさん毎回「緊張する」って書いてる気がする。全然そんな風に見えないのに。
一方のシンタさん。絵がよく分かんないですけど(笑)。名古屋バンザイ!!

昨日、広島ではスキマスイッチアルバム特集「夕風ブレンド」が放送されました。
もう「初聴きはアルバムで」とかそんなもん捨てることにしましたよ(笑)。
2人の解説を聴きながら曲を聴けるならそれでいいか、と思って。
ものは考えようです(笑)。

アルバムからかなり曲流してくれました。
「流しすぎじゃない?」と心配になるくらい(笑)。
番組ではただ曲をかけるだけじゃつまらないということで、曲をかける時に即興で曲ごとにキャッチコピー・あだ名を付けていくことになりました。
まだこのラジオを聴いてない人もいるだろうから(聴いてない人の方が多いでしょ)、あえてOA曲のタイトルは書かず、あだ名で書いておきます!
これなら分からない!
あだ名付けといて分からないっていうのもどうなんでしょ?(笑)

M1 OK!オレ
M2 夜の歌
M3 ニセモノ
M4 オギノ式
M5 三世
M6 初アニメ
M7 129.3
M8 本心

ところどころで
タクヤ「スキマスイッチアルバム特集」
2人「夕風ブレンド!」
っていうコールが入るんだけど、これが可笑しくて可笑しくて(失礼だろ・笑)。
2人声を揃えて言ってるってのが柄じゃなかったんで笑けてしまいました。
これも色んなパターンがあるんですよ。可愛かったけどね。
曲の合間にアルバムジャケについて、初回特典について、ツアーについて、スキマスイッチという名前の由来・・・などなど、トークもあります。
シンタさんの左耳には実は・・・!?
これは初めて知りました。そうだったんだ。へぇ・・・。
タクヤさんのおばあちゃんは鳥取にいるんですか!?
これも初めて知りました。近いじゃん。

1時間番組だったのに、あっという間に終わってしまいました。
でも1時間丸ごとスキマスイッチですごく贅沢な番組でした。
またやってほしいな。いっそのことレギュラー化しちゃえばいいのに(笑)。

« ふがいないや | トップページ | 全力青春NIGHT »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4335182

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙なブレンド加減:

» youtube [youtue 動画 youtubeアニメ]
youtube アニメが携帯で [続きを読む]

« ふがいないや | トップページ | 全力青春NIGHT »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ