スキマスイッチ

« ベストヒット歌謡祭 | トップページ | 誘惑 »

ドーシタイープラス

昨日はスキマツアーのチケットの結果発表の日でした!
予約確認が12:00~だって言うから、11:30くらいからスタンバってたんですよ(暇人)。スキマの曲聴きながら。
で、ついに12:00!!
はりきってメールボックス開いてもメールは来てないし、申込み照会してもそれらしきページに繋がらない。
「これってもしかして、ダメだったってこと!?」って焦ってたら、そこにちょうど「ドーシタトースタ」の「♪それでもしダメだったら~ 諦めてと君が~ 言ってることにしよ~」って部分が流れてきて・・・

縁起でもないわ(@Д@;)

結局、確認時間が13:00~だったみたいで、それ以降に確認してみたらちゃんと希望通りチケットは取れてたんですけどね。
これで取れてなかったら笑い事では済まないですよ、まったく(笑)。
今日、無事振り込みも済ませてきて一段落です。ふ~。

デラクサーの皆さんはチケット取れたのでしょうか?
ウチの周りにはスキマファンはいないけれど、広島にもスキマファンはいますよ・・・ね?(急に自信喪失・笑)
あれだけ探してもいないスキマファンが、ライブになると会場にわんさか集まってくるんですよ。
いつもどこに隠れ住んでるんでしょ?謎だ(笑)。
みんなで楽しいトラベルにしたいですね!会場でたくさんのスキマファンの方と会えることを楽しみにしてます。
今から計画立てなきゃーvv

« ベストヒット歌謡祭 | トップページ | 誘惑 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

流れがおもろかったよ☆笑
タイミングがね,ほんと縁起でもないね(´∀`;)
他のデラクサーさんも無事GETできてるといいね☆

そう②!「SCHOOL OF LOCK!」ってラジオ番組知ってる?それにスキマさんゲストで出るみたい!
↑の公式HPに載ってたよ~☆いずれアップされるだろうけど発見しちゃって嬉しかったから(>U<)笑
それに,今まででアップされてる番組は聴けないのばっかりでさ;;やっと聴けるやつがvv


>Re:やっこ
あの時はかなり不安になってた時だったから、「あり得ない」って思った・・・。本当にチケット取れてて良かったよ(´_`)
早くみんなと会場で盛り上がりたいね!
「スクール・オブ・ロック」の情報は聞いたよ♪
こっちでは聞けないラジオ番組にばかり出るから悲しい思いをしてたけど、この番組は聴けそうだから嬉しい!
いったいどんな話をしてくれるのかな?
今から楽しみだね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4109580

この記事へのトラックバック一覧です: ドーシタイープラス:

» トラベル・こどもと一緒 [トラベル・こどもと一緒に旅行をしよう!]
当サイト「トラベル」は、こどもと一緒の海外旅行・国内旅行について情報発信しています。 [続きを読む]

« ベストヒット歌謡祭 | トップページ | 誘惑 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ