スキマスイッチ

« まだ波は来る | トップページ | 絶妙なブレンド加減 »

ふがいないや

やっちまいました。
どういうわけか甚だしい勘違いをしていて、友達のためのスキマライブチケット取れませんでした。
電話予約2週間前だったみたい・・・。今日は一般だったのね。
あぁ、勘違い。自分のチケット取れてるからって油断してました。
仕方がないから、チケットぴあとローソンチケットに電話してみたけど、チケットぴあの方には30分後通じたけど完売。
ローソンチケットの方は45分後に通じたけどこれまた完売。
なんだかキンキのチケット取った時のこと思い出しちゃった。
あのアナウンスにだんだんイライラしてくるんよね(笑)。
せっかく友達が興味持ってくれたのに・・・力不足でゴメンナサイ。

昨日の『CDTV』。
2人の衣装がすごく可愛らしかった。
そして曲前コメントですが、「かななかい」って・・・また変な単語作り出したぞ。
もうここまでくると意味とかさっぱり分からんじゃないか(笑)。
最近『CDTV』はセットが凝っていて好きです。
でも、見ているウチらはいいけど、演奏する側としてはどうなんだろう?
やりにくかったりしないんだろうか?
まだ『CDTV』が流れていない地域の人へ。番組最後まで見逃すな!
最後には2人から世界男子バレーの応援メッセージがあります。
やっぱタクヤさん見てんのかな(笑)。シンタさん笑っちゃった(笑)。
合間にキンキの新曲のCMが流れました。
あれはPVだよね?すごくキレイ。楽しみだな。

T-FMの「au DOWNLOAD MUSIC CHART」聞くことができました!
スキマ生出演ということで、観覧に来られてたファンの人たちと合間でおしゃべりしてたみたい。
番組始まっても喋ってるからDJの人に怒られてました(笑)。
タクヤさんは何故かいじられキャラに(笑)。自分でも「なんか変なキャラクターになってるな」って言ってたし。
ラジオを聴くとどうしてもアルバムの曲が流れてしまうから、もう聴いてもいいやって開き直ることにしたんだけど・・・やっぱ初聴きはアルバムがいい!
今回アルバムからは「願い言」が流れました。
2人が喋ってる後ろでも何曲か流れてたけど聴きたくなかったもんな。もったいない気がして。
DJの人のツッコミがすごい。タクヤさんタジタジ。
それにシンタさんも便乗して、さらにタクヤさん追い込まれる(笑)。
「タクヤの男カレー」食べたい!!でも2週間は寝かせすぎだ(笑)。
シンタさんはストパーかけたいらしい。そしたら、センター分けにするそうです。
・・・それはファンとして嫌だ(笑)。
「月見ヶ丘」って地名、実際にあるそうです!
いいなぁ。素敵!!ウチも住みたいです。
後で番組のブログにタクヤさんの右手が載りますよー!(ここだけ読むとなんのこっちゃだな・笑)
手だけじゃなく2人の写真も載ると思います、たぶん。要チェックです!
すごく面白かったな。

 

« まだ波は来る | トップページ | 絶妙なブレンド加減 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4318606

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいないや:

« まだ波は来る | トップページ | 絶妙なブレンド加減 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ