スキマスイッチ

« 今年の顔 | トップページ | アカツキの詩 »

2バイト

ウチは2バイトですねー。・・・まだまだだな。精進します。
というわけでー(笑)、「FROMsukimaswitch」やっと見ましたー。
今回やたらにテンション高かったですね。
この動画は見る側もテンション高い時に見た方がいいです、絶対。
ウチは今ちょっとテンション下がってるところで見たんで、ちょっと引きました。
てか、見終わって疲れましたからね(笑)。

タクヤさんの10ミリオンの発音がすごくきれいやった。「10メリオンっ!」みたいな(笑)。
てか、10ミリオンじゃないですよね?正確には10サウザンですよね??(英語自信なし)
一方のシンタさんは今回アクティブでしたね。飛んだり、走ったり。
もうドッヂだろうがバーベキューだろうが、何でもいいです!いっそ2500卓囲むのも良し!!(笑)
「絶っ対楽しいと思うなーvv」って言ってるタクヤさんが可笑しいやら、可愛いやら。
スキマのFCイベントだもの。楽しくないわけがない!

続いて、Yahoo!動画のスキマスイッチスペシャルコメントを視聴。
9分30秒もあります。まさにスペシャル!
主に「夕風ブレンド」の話で、ツアーの話もちょこっとしてます。
Yahoo!動画だから真面目にしゃべるのかなって思ってたんだけど・・・そうでもなくって(笑)。
ちょっと「FROMsukimaswitch」みたいでした。
タクヤさんが「今日日(きょうび)」って言った時、ドキッ!とした(笑)。
あ、これはこっちの話です。ハイ・・・ビックリした。
タクヤさんの前髪が気になります。切る暇もないのか・・・。
「言わせないぞv」のシンタさんがむちゃくちゃ可愛かった(照)。
カメラの後ろで「今わからん」って言ってたのって敏腕マネ健の声ですよね!?
2人がしゃべってる間も「クスクス」笑ってるのが聞こえて、こっちまで笑ってしまった。
あの手この手でアルバムを買っていただこうと2人頑張ってしゃべってますので、見てあげてください(笑)。

SALE.TOWER.JPで「TOWER」表紙撮影の裏側が見れますよ。
さっき見てきましたが、すごく素敵な写真がいっぱいな予感がしてますよ。
明日にでも取りに行けたらなって思います。
携帯サイトの方では、表紙の壁紙ダウンロード出来ますからね。是非!!

« 今年の顔 | トップページ | アカツキの詩 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4263341

この記事へのトラックバック一覧です: 2バイト:

« 今年の顔 | トップページ | アカツキの詩 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ