スキマスイッチ

« このところTVっ子 | トップページ | 2バイト »

今年の顔

エントリー済ませてきました。
ツアーの時みたいな焦りとか不安とかはないです、何故か。
ダメ元でエントリーしてるからかな?(笑)

『ベストヒット歌謡祭』見ました?
いつ出るのかとずっとTVの前で待ってたんだけど、なかなか出てこない。
正直待ちくたびれましたよ(笑)。
あれだけのメンバーの中で、後に出てくるって事はそれだけ大きくなってるってことなんだろな。
TVでスキマ2人揃って見るの久々な気がする。
ゴールドアーティスト賞受賞おめでとうございます!!
2年連続ってすごいですよね!?
でも、トロフィーは両手で受け取りましょう(笑)。
トーク短かったですね。シンタさんなんか喋ってないよ(泣)。
でも2人の姿が見れただけで大満足です。
歌ったのは「ガラナ」。久々の「ガラナ」だったんだけど、今回すごく勢いがありませんでした?歌い方も弾き方も・・・。かっこよかったぁ。

今日は学校帰りにTSUTAYAに寄って「TSUTAYA V.A.」を貰ってきました。
写真は変わったものはなかったけど、インタビューは雑誌で読んできたものとは違う方向性のものだったから今回初めて知ったこともあった。
もしウチがアシスタントの子だったらガン見してますけどね(笑)。
このフリペにもアルバムライナーノーツが。これまた内容がちと違う。
M9「糸ノ意図」は20代のミュージシャンが参加したと言ってたけど、そのメンバーってアンダーグラフの谷口菜穂子さん(ドラム)、レミオロメンの前田啓介さん(ベース)なんだって!超豪華!!
それから、スキマのこれまでの足跡スゴロクなんてものもあって、面白かったですよvv

明日、「アカツキの詩」フラゲしてきます。
どんなに学校が遅くなろうとも。どんなに疲れていようとも。

« このところTVっ子 | トップページ | 2バイト »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4257242

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の顔:

» tutayaの秘密 [tutayaの店舗について考える]
tutayaでレンタルしたDVDをいろいろな視点から考えてみました [続きを読む]

« このところTVっ子 | トップページ | 2バイト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ