スキマスイッチ

« 広島音楽本 | トップページ | 再会しました »

ブレンドの中身

雑誌情報がさらにえらいことになってますよぅ!!

<雑誌>
■11/15「TV Japan」
■11/16「ぴあ」
■11/20「CDジャーナル」
■11/22「週刊ザテレビジョン」
■11/24「ClubiT」
■11/24「デジタルTVガイド」
■11/24「スカイパーフェクTV!ガイド」
■11/24「スカイパーフェクTV!」
■11/24「COOL TRANS」
■11/24「テレパルf」
■11/24「BOON」
■11/27「B=PASS」
■11/29「TVガイド」
■12/4「OZ magazine」
■12/15「セブンティーン」

<フリーペーパー>
■12/1「JOYSOUND」
■12/7「clip!」


点滅する「NEW」の文字が普段は嬉しいけど、あれだけ大量に点滅されると・・・気持ち悪い(笑)。

ついにアルバム「夕風ブレンド」の収録曲が発表になりましたね。
スキマは、曲はもちろんだけどタイトルも毎回楽しみで、アルバム発売まではタイトルからその曲を想像して待とうって思ってたんですよ。
・・・ところで、収録曲って13曲でしたっけ?12曲だと思い込んでた・・・。
なんだか1曲得した気分だな(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【収録曲(全13曲)】
M1.藍
M2.ガラナ(album ver.)
M3.スフィアの羽根(album ver.)
M4.惑星タイマー(album ver.)
M5.月見ヶ丘
M6.空創トリップ
M7.ボクノート
M8.ズラチナルーカ
M9.糸ノ意図
M10.アカツキの詩(album ver.)
M11.アーセンの憂鬱
M12.願い言
M13.1+1
all songs written, arranged and produced by スキマスイッチ

全部書いていったらキリがないから一部だけ。
M1からヤラレタ。タイトルが素敵。
ウチの好きな色「藍」ですよ。これはアルバム恒例の「色シリーズ」ですね?
続くM2~M4がすごいですね。これは予想外でした。
気になるのはM6。もしかして「カナハマ(仮)」??(笑)
でもそれじゃあまりにもストレートすぎるような気もします。スキマは一筋縄ではいかないから(笑)。
ツアーで唄われた新曲はウチの予想では「ズラチナルーカ」!!・・・早口言葉みたいだ(笑)。
って、思ってたら公式に正式発表になったのを見ると「アーセンの憂鬱」が「カナハマ(仮)」!?
やってくれるわ、彼らは毎回・・・。


今回タイトルにカタカナが多いですね。意味が分からないものも多い。
今までのスキマとは違う印象を受けます。
早くアルバムについてスキマさん本人の口から聞きたいな~。
よし!今から空想だぁー!!(笑)

« 広島音楽本 | トップページ | 再会しました »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

雑誌たいへんなことになってるね!
一応ぜんぶ目を通すつもり(^^*)
全部買うのは絶対ムリだから(笑)その中から厳選して買おう☆

とうとうアルバムの曲も発表されて・・・
今回は見たことない単語がいくつかっ!さすが知識豊富だなぁ(笑)
おもしろかったのは「糸ノ意図」。またダジャレかっ!笑
「1+1」ってのもなんかかわいいなぁ♪
色シリーズもいいよね~~もう全部楽しみだ・・・☆
「惑星」のセルフカバーってさ,2番も卓弥くんが歌うのかな?それともサウンドにオケが加わるだけなのかな??
ほんと待ち遠しいねっ(´∀`*)

あっ
スガさんのアルバム感想いつでも待ってるよ☆笑


>Re:やっこ
ウチも全部はさすがに買えないから、目に焼き付けて帰ることにします(笑)。
本屋さんにスキマさんがいっぱい並んじゃうんだよ!きっと。
今回のアルバム曲のタイトル、今までと少し雰囲気が違うように感じるのはウチだけかな?
秋リリースを意識してるのか、デビュー3年目だし大人な感じを目指してるのか・・・そんなことも考えるのが楽しい。
「1+1」はかわいいねぇv スキマさんのことかしら?
「惑星タイマー」もすごく楽しみ!!

スガさん話しましょう。そうしましょう(笑)。メールします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4027939

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンドの中身:

« 広島音楽本 | トップページ | 再会しました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ