スキマスイッチ

« ひと区切り | トップページ | 気になる理由 »

決定だ!

途切れることなく、情報続々。

<雑誌>
■12/2 「R&R NEWSMAKER」
■12/5 「音楽と人」

<フリーペーパー>
■11/25「HMV the music master」
■11/25「新星堂pause」
■11/25「WAVE」
■11/25「Virgin」
■11/25「すみやGroovin'」
■11/25「ミューズクリップ」

そして、昨日!ものすごい情報が飛び込んできました!
「決定だ!・・・決定打を打ちたいと思います」とシンタさんがいつか言っていたけど、ついに決定です!!
ウチは今年入ったばかりだけど、ファンクラブ発足以来ずっと待ち続けてた人は待ちくたびれて「やっとか!」って感じなんだろね。

健マネが言ってた「もう一個進めていることがあるんですけど」ってこのことだったんだね。
ウチはイベントかライブDVD発売のどっちかだろうなと思ってて、可能性としてはライブDVDの方だろうなって思ってたんだけど。
FCイベントも嬉しいけどライブDVDの方がみんなが楽しめるからそっちの方が良かったかも・・・(笑)。
ウチがデラに入ろうと思ったきっかけって、「FC限定イベントやられたら泣くな」って思ったからなんですよ、実は(笑)。
だから、入ったその年にファンクラブイベントが決まるなんて嬉しすぎます。
でも開催は全国3ヶ所で、しかも平日なんですね?
開催ヶ所が少ないのは仕方がないけど、平日って・・・。
お仕事やられてる人とか行けないじゃん。何より地方の人間がツライ。
行けない人の方が多いんじゃないでしょうか?
こんなこと言ってる私はというと、参加しようと思えば出来ると思う。
あの頃ちょうどテスト期間中で、学校が休みだと思うんですよね。あくまで今の段階でですけど。
もし参加するなら大阪かな。でも倍率高そう・・・。
会場のZEPPってライブハウスでしょ?入れる人数なんて知れてるんじゃないの?
しかも今、「FROM sukimaswitch」の文字起こし読んだら会員数が10000越えたって言っとるじゃないですか!?
それが一斉に3ヶ所に殺到するわけですよ・・・ツアーより倍率高いじゃないですか。
勝てる気がしない。ウチの運の悪さを知らないから(笑)。
ま、とりあえずダメ元でチケットエントリーして当たった時にそれからのことは考えりゃいいよな!
これがダメでもツアーで会えるし。
それにしても・・・もっと早く言ってくれたら・・・考え直したのに。
ツアーとかツアーとか・・・(笑)。

« ひと区切り | トップページ | 気になる理由 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4231057

この記事へのトラックバック一覧です: 決定だ!:

» アコースティックギター [アコースティックギター]
アコースティックギターが注目されています。エレキギターと違い1人で演奏できる気軽さも人気の理由の1つです。アコースティックギターが奏でる柔らかい音色が聴く人の心を惹きつけます。アコースティックギターは電子楽器と違いモデルチェンジがありません。 [続きを読む]

« ひと区切り | トップページ | 気になる理由 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ