スキマスイッチ

« 映画「DEATH NOTE the Last name」 | トップページ | フルメンバー »

もうすぐ

「FROM sukimaswitch」見ました~。
「次(の動画)は15万人超えたら」って言ってたけど、ずいぶん早く更新されましたね(笑)。

アルバム「夕風ブレンド」(初回版)の厚さはスターのサルマタにぴったりとはまるらしいですよ。
買ってきたのに「初回版じゃなかった!」なんて失敗を起こさないためにもCD店で確認してください!
あなたのサルマタにあてて・・・(笑)。
ということは、アルバムを予約してしまった私は、あの確認法を店員さんの前でやらなければならんということですね?

店員「こちらでよろしいでしょうか?」
私「ちょっと貸してください・・・(サルマタにあて)間違いありません!」

こんな感じ?勇気が要りますね(笑)。
今回、何故か暴走気味なスターとそれを止めるわけでもないシンタさん。
そして、カメラの後ろでクスクス笑っている健マネ(たぶん)。
すごく可笑しかったです。どんどんトークに磨きがかかってますね。
でも、今回シンタさんが無口だった気がします。スターがはっちゃけすぎてたからそう思うのかもだけど(笑)。
「ぴあ」の表紙、ここで初めて見ました!どこ探してもなかったんですよ。
あの絵すごい!!大きさの差には笑ってしまったけど、あの雑誌の表紙を飾るということはそれだけ知名度が上がったってことですもんね!!
嬉しいなぁ~vv

アルバム、非常に楽しみです。
いい子に育つかは私たちの手にかかっているのですね!
「アカツキの詩」特典にあったアルバム予告で「アーセンの憂鬱」を聞いて以来、あのファンキーなメロディーが頭をぐるぐる回ってます。タクヤさんの綺麗な裏声がぐるぐる・・・。
2人の子供が我が家にやってくることを楽しみに待ってます!!

« 映画「DEATH NOTE the Last name」 | トップページ | フルメンバー »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4296227

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

» スキマスイッチ /アカツキの詩 [うわさの☆75]
スキマスイッチ /アカツキの詩と夕風ブレンドスキマスイッチがMステでアカツキの詩を歌うらしいですね。歌詞がとても気になります。PVは、なんだか切ないアニメでしたね。アカツキの詩歌詞を早速覚えてカラオケ行きたいと思います。!!アーティスト:スキマスイッチ アカツキの詩 [続きを読む]

« 映画「DEATH NOTE the Last name」 | トップページ | フルメンバー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ