スキマスイッチ

« ドーシタイープラス | トップページ | スキマの波が・・・ »

誘惑

Yahoo!ミュージックの「これを押さえれば間違いなしの5タイトル(2006年11月期)邦楽編」に「夕風ブレンド」が入ってます。
紹介文がまた良くて・・・。

スキマのことを「2000年代を代表するポップ職人」って言ってるのも納得です。
この紹介文を読んでますますアルバム楽しみになってきました!

ツアーチケットのことやテレビ出演情報なんかにワーワー言ってる毎日だけど、気付けば「アカツキの詩」まであと2週間にまで迫ってるんですよね。
まだまだ先の話だと思ってたけど、あっという間だったな~(いや、まだだから)。
ウチにしては珍しく、まだ「アカツキの詩」聞いてません。我慢してます。
偉くないですか?(笑)
初めて聴くのはいつになるのか分からないけど(たぶん歌番組でかな?)、その時の感動を大切にしたいんですよね。
どんな想いを抱くのか、今から楽しみです。

そんな私に試練が・・・。
BMGで「アカツキの詩」特典DVDの一部映像が公開され始めてます!
・・・特典DVDも我慢します。楽しみが減っちゃいますもん。
見たいですけど!そりゃ、激しく見たいですけど!!
特典の中身としては、

1.「アカツキの詩」Video Clip(single version)
2. 実録!「夕間暮れ」~完成への道のり~
(*スキマスイッチ史上初!2人のピアノ連弾一発録りによる、c/wインスト曲「夕間暮れ」が完成するまでを密着したドキュメント映像)
3. アルバム予告編映像「ナビゲーション・オブ・夕風ブレンド」
(*3rdアルバム「夕風ブレンド」を一足早く紹介する予告編映像)

だそうですー。
「夕間暮れ」は一発撮りなんだ!ほぉー。それは余計に楽しみだなvv
「夕風ブレンド」の予告映像ってのもすごく気になりますね。
携帯のオーガスタサウンドじゃ「夕風ブレンド」の着うたが配信されだしてるらしいですね。
だんだん夕風も近づいてきた感がしてきたー!ワクワクv

« ドーシタイープラス | トップページ | スキマの波が・・・ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4122717

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

» スキマスイッチ「夕風ブレンド」 [J−POP MUSIC〜音楽旅行〜]
 今回は、11月29日にリリースされる、スキマスイッチのニューアルバム「夕風ブレンド」をご紹介いたします。  今回のサードアルバムは、自身初のオリコンチャートナンバーワンを記録したシングル「ガラナ」(映画「ラフ」主題歌)や、「ボクノート」(『映画ドラえもん のび太の恐竜2006』主題歌)、そして、今年の夏に、自らも参加したオーガスタ所属アーティストによるユニット「福耳」の楽曲「惑星タイマー」のセルフカバー、11月22日に先行リリースされるニューシングル「アカツキの詩」も収録された、豪華な内容の... [続きを読む]

« ドーシタイープラス | トップページ | スキマの波が・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ