スキマスイッチ

« 待望の・・・ | トップページ | デラックサーのみなさん »

おいでませ

あー・・・喉が痛い。風邪ひいちゃったかな?
今年のインフルエンザはひどいって聞くし、予防接種した方がいいのかな?
でも注射は嫌だ。(←子供か!)
薬も出来るだけ飲みたくないしなぁ・・・。
そんな私を元気にしてくれるものがついにやってきました。               20061128_2340_0000
「夕風ブレンド」
今の私には一番の薬です。

CD店に行くとキンキのシングルの隣にスキマのアルバムが置いてあって、1人にやりしました(笑)。
あと、アルバムを手にレジに並ばれてる人を見かけました。しかも初回版。
「ありがとうございます」と握手を求めて、深々とお礼を言いたくなりました(だからやめろって・笑)。

えっと・・・一体何から感想を書けばいいだろう?
内容てんこ盛りすぎて、どこから手を付ければいいのか分かんなくなってます。
とりあえずジャケットが素敵ですよー。
ついに2人があの家に帰ってきましたね。変わらず出迎えてくれる猫たち。
「ボクノート」のカモメたちもついて来ちゃったという感じで。
ケースを開いてみると、そこにも懐かしい部屋が。
荷物の整理もそこそこに2人でタビの思い出でも語ってるのかな?
DVDも見ましたけど、どうしましょう、これ(笑)。
こんなの見せられたらますます2人のこと好きになってしまうよ。
今回初めてスキマのCDを手にして、DVDを見た人は「なんだこれは」と思われるかも・・・。
これがスキマスイッチなんですよー(笑)。
しょうもないことしてますけどこれが本当の姿なんですよー(爆)。

アルバムの曲のことも、DVDのことも、その他もろもろ感想がまとまり次第書いていきたいと思います。
今は2人の子供である「夕風ブレンド」とゆっくり語り合いたいなって思います。
色々聞きたいこともあるし。教えてほしいこともある。
ひとまず、「我が家にいらっしゃい。これからヨロシクね」という感じです。

« 待望の・・・ | トップページ | デラックサーのみなさん »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4353828

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ:

« 待望の・・・ | トップページ | デラックサーのみなさん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ