スキマスイッチ

« フルメンバー | トップページ | ふがいないや »

まだ波は来る

23日の「あべこうじのポッドキャスト番長」聞けれんかった。
正確に言えば聞けたけど、スキマの部分は流れなかったが正しいです。
TBSラジオで2時間番組だったらしくって、こっちで流れ出した頃にはもうスキマが出た後だった・・・orz
こっちで聞ける数少ない番組だから、めちゃ楽しみにしとったのに。
でも、今なら聴けるみたいですよ!!お急ぎを →こちら
で、おかげで『うたばん』の次回予告見るの忘れたやんけ。
ちゃんと出るとは思うけど・・・クイズ対決するらしいよ。

ラジオといえば、「オリスタ」に書いてあったSPラジオは広島では明日放送されるらしい。
えー!アルバム発売前に放送するの?
アルバム発売記念ラジオって言うくらいだから、アルバムの曲流しますよね?
アルバムが発売されるまで聴かずにいようと思ってたのに・・・。
録音だけしておこうかな・・・とか言って聴いてそうだな(笑)。

で、これもラジオなのですが12/1のオールナイトニッポン、スキマだという話!!メチャ嬉しい!!
前聴けなかったのがすごく悔しかったから。2時間、オールスキマですよ!!
「夕風ブレンド」にちなんだ対決を2人でするらしいです。楽しみですねぇvv
でも、ウチ次の日学校じゃん。2時間ちょっとしか寝れん。

« フルメンバー | トップページ | ふがいないや »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4306403

この記事へのトラックバック一覧です: まだ波は来る:

« フルメンバー | トップページ | ふがいないや »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ