スキマスイッチ

« デラックサーのみなさん | トップページ | 君と僕 »

サンドウィッチ

昨日の『ベストアーティスト2006』見ました?
ウチは家に帰るのが遅くて、じっくり見れませんでした。ま、ビデオは撮ってたんだけど。

キンキがこの番組に出るのって珍しい。あまり出てるイメージないです。
1回J-FRIENDSとして出てたような気がする・・・。
しかも今回はKinKi Kidsだけじゃなくて、堂本光一とENDLICHERI☆ENDLICHERI名義でも選ばれていて、2人で3つ!
すごいことです。
光一さんは相変わらずダンスかっこいいですなー。
ENDLIさんは20、30代の男性の支持が多かったのが嬉しかったなぁ。
それにまさか「ソメイヨシノ」歌ってくれるとは!鳥肌もんでした。
今年はスキマも選ばれました。初めてですよね?これもまた嬉しいことですね。
10代以下の子供たちの支持が多かったことにビックリしました。「ボクノート」効果ですかね。
嬉しいと言えば、この3組の出演順!!
ウチのためにこの並び順にしてくれたんですか!?ってなくらい(笑)。
ビデオが編集しやすんで助かりました(笑)。

それから・・・
スキマスイッチ、紅白2年連続出場おめでとー!!
もうそんな時期ですか。早いなぁ。気づけば今年もあと1ヶ月ですもんね・・・。
今年はシカオ兄さんも出場(しかも初!)ということで、心強いですね。
去年は山さんも出場してたし。
今年も年明け瞬間まで2人を見ていられるのかと思うと嬉しいわ。

« デラックサーのみなさん | トップページ | 君と僕 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4369461

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチ:

» KinKi Kids 『Harmony of December』 [うわさの☆75]
KinKi Kids 『Harmony of December』とは・・・KinKi Kidsの24枚目となるシングル「Harmony of December」が11/29日にリリース。シンガーソングライター、マシコタツロウ氏の作詞・作曲によるウインターソングで、恋人達の12月を後押しするようなバラードの歌詞に仕上がっている。「デビュー連続... [続きを読む]

« デラックサーのみなさん | トップページ | 君と僕 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ