スキマスイッチ

« アカツキの詩 | トップページ | 初登校! »

君曜日

「君曜日」が頭から離れない~。四人の侍の正体が気になる~。
すごく可愛らしい曲ですよね。恋がしたくなる。
「ぼくのもんなんだ」とか「きみがいるんだから」とかキュンとするvv 幸せなんだろなぁ。
「あぁ~」と「おぉ~」の部分はライブでみんなで歌うと楽しいだろうね。
この歌の解釈、早速デラのBBSで飛び交ってますね。こういうの読むのが一番好きv
「あれに見えるは」の“あれ”は一体何なのか。
あれ=ケシゴムだって解釈も出来るかぁ。それ、面白いな。
でも棚なんかの上に置いとく?それは捨てちゃいけんだろ。
それに「ケシゴム返したい」なんて口実で2人の会話が発展してったんじゃないかな?
あれ?でも、「そんなのいいのに」「いや、悪いからさ」・・・みたいなやり取りもあったわけ??
それで今も彼の家にケシゴムがあるというわけか?
うわー、妄想広がるね。楽しいね(笑)。
ウチは真っ先にあれ=エロ本だったけどね(笑)。ビデオって可能性もあるか(爆)。
あ!アルバム予告のナレーションの人って、ジャッキー・チェンの吹き返してる人らしいです。
そうだったんかー(笑)。どうりでタクヤさんが大絶賛するわけだ。音源だけ持って帰るわけだ(笑)。

今日学校帰りに遠回りしてフリペ「TOWER」をゲット!
写真が可愛いvv チャリに2人乗りしてる写真がサイコー!
2人の表情もいいんだよなー、これが。
来月、TOWER RECORDで秦くんと馬場さんのインストライブがあるらしい。
行ってみたいな~。でも一人で参加はちょっと勇気がいるな・・・。

« アカツキの詩 | トップページ | 初登校! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4287327

この記事へのトラックバック一覧です: 君曜日:

« アカツキの詩 | トップページ | 初登校! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ