スキマスイッチ

« 爆笑 | トップページ | おいでませ »

待望の・・・

ORICON STYLEでスキマ特集やってます。
それぞれに動画コメント届いてます。 →TOWERHMVオンラインAmazon
後でゆっくり見させてもらおう・・・。

今朝、フリペを取りにHMVへ行ってきました。
店内は「夕風ブレンド」一色。PVが流れたり、曲が流れたりしてました。
(ちなみに私がいた時には「スフィアの羽根」「ボクノート」が流れてましたよ♪)
今週は浜崎あゆみや一青窈、森山直太郎など大物アーティストのアルバムリリースが重なってるから、スキマはあまり取り上げられないかもと思ってたのに、この待遇!
1人、にんまりしてました(笑)。
スキマの曲がどんどん流れてきて、居心地良くて無駄に店内をブラブラ。
そしたら、タクヤさんの声なんだけど聴いたことのない曲が!!
「アルバムの曲じゃん!ヤバイ!!」と思って、足早に店をあとにしました。
あわあわ言いながら出てったから、お店の人に不審がられたかも(笑)。

実はもうこの時、「夕風ブレンド」店頭に並んでたんですけどね。
HMVって入荷早いんだなぁ。
ウチはもう別のお店で予約しちゃったから、指をくわえて我慢でした。学校帰りにゲットする予定です。
ついに2人の子供が皆さんのもとにやってくるんですね。
すごく幸せな瞬間だなぁ・・・。

« 爆笑 | トップページ | おいでませ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Hachimitsuです。先程はコメントありがとう。
やっこさんも広島なんですね。よろしくね。私もこれからちょくちょく覗きに来させてくださいね。


>Re:やっこ
早速のコメント、ありがとうございます。
同じ広島ということで、どこかでひょっこりお会いできそうな気がしています。ツアーは広島参加されますか?
こちらこそよろしくおねがいします。
アルバム聞かれました?もう最高です。
スキマスイッチ好きで良かったとつくづく思いました。

初めまして。
今、スキマスイッチ に勝てる人はいないでしょ!!
ノリにノッてますからね!
このメンツだと全国のCDショップではスキマが流れてると思いますよ。
今は向かうところ敵なしですよ!!


>Re:やっこ
杏さん、初めまして。
今のスキマスイッチの勢いは止まるところを知りませんからね。
ついていくこちらも息切れしそうですから(笑)。
それでも、喰らいついていきます。地獄までも(爆)。
CD店の待遇には泣きそうになりましたよ。
そして、「ウチの耳に狂いはなかった」とも思いました(笑)。
コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4343511

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の・・・:

« 爆笑 | トップページ | おいでませ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ