スキマスイッチ

« 決定だ! | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

気になる理由

昨日は『ベストヒット歌謡祭』の収録日でした。
グランプリは取れなかったみたいだけど、あそこに名前が挙がるだけでもすごいことですからね。
スキマは何を歌ったのかな?

今日は昨日買えなかったオリスタを買いに行ってきました。
オリスタのためにわざわざ車出しましたからね(笑)。
(フリーペーパーも取りに行きたかったし)
でも、それだけした甲斐があった!!これ素敵だわ!写真もインタビューも。
スキマスイッチくんの話は読んでてすごく納得してしまった。
確かに曲のような恋愛に憧れて、タクヤさんやシンタさんと付き合っても(仮の話です)そうはならないでしょうね。
スキマスイッチくん=タクヤorシンタって思ってる人多いと思う。
スキマへの質問も面白かったですね。
特に「お互いに聞きたいことは?」が(笑)。お金の話大好きだな(爆)。
撮影では射的をしたり、パンダに乗ったり。
周りの人に声をかけられたりしたそうです。「ドラえもんのお兄ちゃん」だなんてカワイイ。
ところで、12月にスペシャルラジオがあるんですね!?全国で聞けるらしいから、こっちでも聞けるかな?楽しみだなー。
12/1のオリスタはアルバムについてだそうです。これまた楽しみですね。

« 決定だ! | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4231071

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる理由:

« 決定だ! | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ