スキマスイッチ

« きみがいいなら | トップページ | 最高の味わい »

ナキニシモアラズ

どうやら、この記事でちょうど100らしいんですよね。
そんなに書いたんだーって今、感慨にふけってます(笑)。
ちょうど100という記念すべき記事。一体何を書こう?
・・・さっきからだいぶ、悩んでるんですよね~(ホント、暇人)。
ここは一つ、最近の自分のことを書いておこうかな。

昨日はイープラスプレオーダーの結果が分かる日だったのだけど・・・
取れんかったーっ!
まさかこんなに苦戦するとは思わんかったな。
東京公演や名古屋公演ならまだしも広島公演で。
それだけ狭き門になってきてるってことなんだろね。
まだまだチャンスはある!ひとまず、チケットぴあのプレリザーブで申し込みを済ませました。
もしこれでダメだったら、主催者側の電話予約に賭けます!(前2回はこれで取った)
せっかく友達がスキマに興味を示してくれてるんだから、ここは頑張りどころです。

さて、今日から雑誌が続々と発売されていってるわけですが。
やっぱ雑誌はこっちでは1日遅れで発売されてくみたいで、「WHAT's IN?」も「CDでーた」もまだ出てませんでした。
その代わり、「PATi PATi」は立ち読みしてきましたよ。
この雑誌、毎回白黒なのが惜しい。せっかく写真素敵なのに。
ここでは主にシングルについての話をしてました。
ウチが中でも気になったものを書き残しておくことにします。
c/wの「君曜日」。
あまりにもリアルすぎるけど実体験なのか?という質問にタクヤさんは「・・・ナキニシモアラズ」って答えてたのがすごい気になる。
ケ・・・おっと、ネタバレしそうになった。危ない危ない(笑)。聞いてからのお楽しみですよ、皆さんvv
やっぱあれはタクヤさんの詞だったか~。
それから「男って握りつぶしてしまって気付くものなんですかね?」って(感じだったかな?)質問にシンタさんは「死ぬ2秒前まで勉強、1秒前に満足して死ぬ」って答えてたのを読んで、深いなぁって思った(笑)。
この時のインタビュアーさんが女性の方だったのかな?
すごくスキマのことやスキマファンのこと分かってるんだろうなって思いました。
だって質問で「妄想ばかり突っ走っている女性リスナーに一言」みたいなこと言ってたんだもん。
妄想ばかり・・・それってまさしくウチのことですよね?(笑)バレてます(爆)。
最後にはアルバムのことにちょっと触れていました。
シングルの「アカツキの詩」とアルバムの「アカツキの詩」では聞き終わった後で抱く感想が違うと言っていました。
さらにシンタさんは「シングル派とアルバム派に分かれて欲しい」とも。
そんなこと言ったらますます楽しみになっちゃうじゃんよー!
まだシングルのすらちゃんと聞いてないうちからそんな事言われちゃったら・・・。
今日学校帰りに「WHAT's IN?」と「CDでーた」チェックして帰ろっとvv

・・・気付けば、いつも通りのスキマ話になってしまってますね。
これが自分なのでしょうね(笑)。

« きみがいいなら | トップページ | 最高の味わい »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4192525

この記事へのトラックバック一覧です: ナキニシモアラズ:

« きみがいいなら | トップページ | 最高の味わい »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ