スキマスイッチ

« 気になる理由 | トップページ | このところTVっ子 »

嫌われ松子の一生

「嫌われ松子の一生」を見ました。ドラマの方ではなく、映画の方。
弟が見てたんで、ウチにも見せてって軽い気持ちで見たんですけど・・・すっごく良かった、これ。期待してなかったからっていうのもあると思うけど、それを差し引いても良かったな。
周りに愛されたくって愛されたくって、自分は愛してくんだけど愛されなくって「なんで?」ってなる。
一人ぼっちが嫌だから、暴力を振るわれても裏切られても傍にいる。きっと愛に飢えてたんだと思う。
人生を狂わせたと思ってた人が最終的に自分のことを本当に愛しててくれてたという事実。
捜し求めてた愛はすぐそばにあって、それに後々気付く。すごく切ない・・・。
タイトルは「嫌われ松子」だけど、松子は嫌われてなんかなかったと思うな。
ただうまく噛み合わなかっただけ。

中谷さんはよくこの役引き受けましたね。挑戦ですよ!すごい女優さんだ。
出演者みんな良かったんだけど、ウチの中では伊勢谷友介さん、黒沢あすかさん、市川実果子ちゃん、クドカンがすごく良くって。
良々くんは別次元ですけどね(笑)。
黒沢さんは『金田一~』の雪夜叉のイメージしかなかったんだけど(分かる人少ないと思う・笑)、すごくかっこ良かったですね。惚れちゃいますよ。
クドカンなんか出番すごく少なかったんだけど、すごくインパクト強かったキャラでした。
伊勢谷さんの演技が素晴らしいです!ボロ泣きでした。
みんなで歌っていくシーンでもボロ泣き。最後の最後でまたボロ泣き。
最初は「なんだこの作品は!」って思いながら見てたけど、最後は色々考えちゃってました。
これから生きていく上で大切なことって・・・。
ものすごく難しいテーマをさらりとしたノリで問いかけられたような映画でした。

« 気になる理由 | トップページ | このところTVっ子 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4239801

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子の一生:

» 嫌われ松子の一生 [嫌われ松子の一生]
嫌われ松子の一生 [続きを読む]

« 気になる理由 | トップページ | このところTVっ子 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ