スキマスイッチ

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 今年の顔 »

このところTVっ子

<ラジオ>
■11/20(月)Kiss-FM「Kiss HARBOR LOUNGE」
■11/20(月)Kiss-FM「PUMP IT UP!」
■11/22(水)FM大阪「MUSIC COASTER」
■11/22(水)FM横浜「Tips Town」
■11/23(木・祝)TBS-R「あべこうじのポットキャスト番長」
■11/27~30 J-WAVE「TOMORROW」
■11/28(火)α-STATION「DELICIOUS DONUT」
■12/2(土)FM大阪「SATURDAYSPORTS BAR」
■12/5・12・19 NHK-FM「サウンドストリート21」
■12/8(金)FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」
■12/10(日)FM802「OSAKAN HOT 100」
■12/13(水)FM802「SONIC STYLE」
■12/15(金)ABC「ミュージックパラダイス」
■12/16(土)FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」
■12/17(日)T-FM「discord」
■12/18(月)α-STATION「α-Five Bells」

NHK-FMのだけは聞けそうです。3週連続ってすごいですね。
明日からTVへの露出スタートですね。今雑誌だけでもヒーヒー言ってるのに(笑)。ついて行けるか心配。
何か大切なもの取り(撮り)逃がしそうでコワイ・・・。

さて。先日から男子バレーが始まりましたね。
女子も見れる時は見てたんですけど、ウチはどっちかっていうと男子バレーの方が好きです。
だって、高さもスピードも女子と違って見てて迫力がありますもん。
あのバシッて感じやズドーンって感じがたまんないですよ(分からんって・笑)。
今日の試合は見てて息が詰まりましたよ。
セットポイントの取り合いで36点まで行ったもんな。日本ってここって時の決定力に欠ける。
気になる選手は越川と朝長。越川は早いし高い!格好よすぎだわ・・・。
ウチも小学生の頃だけだったけどバレーやってたからルールも分かるし、野球やサッカーに比べたら見てて面白いんですよね。
見てるとウチもやりたくなってくる・・・。久々にバレーしたいなぁ。
で、タクヤさんはビデオに撮って見てるんですかね?(笑)

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 今年の顔 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4251017

この記事へのトラックバック一覧です: このところTVっ子:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 今年の顔 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ