スキマスイッチ

« 変わらず進化し続ける | トップページ | 予想はずれ、期待通り »

かにをはむ

隙間産業インターネット事業部に行ってきましたー。
あの会社には、月1で行くことになってるんですよ。
あそこのねー・・・社長がうるさいんだ(笑)。
いろんなことにね?時間だとか、礼儀だとか。うん。
その点、副社長は話がわかる人だね!あの人は出世するね、きっと(笑)。

冗談はさておき(誰も止めてくんないから・笑)。
今回は、ハ○カミ・プランならぬ、カニハミ・プランを2人が作成。
その指令に従ってデートをしなさいというものでした。
ラジオで言ってたハ○カミ・プランってこのことだったんですね?
てか、14才でデートっすか!?これ、いまや普通なことなの?
・・・あー、世の中めまぐるしい勢いで動いてるんだねー。
14才で朝マック。14才でティファニー。14才でポッキーゲーム。
そうか、そうか・・・(笑)。

今回、社長の髪型がすごい気になりました。
前髪が長いからあんな風にしているのだろうけど。あなた、仮にもスターなんだから(笑)。
それから、最後のコメントでいつも持っているアレ。
今回はニューアイテムになってましたね。その辺の裏事情は本誌の方に書いてあったけど。
あれはあれで面白い!先代とか出てきて(笑)。
今年最後の隙間産業だったのだけど、あれで終わって本当によかったのか!?
ま、それがスキマらしいと言えば、らしいですけどね。
来年も隙間産業がますます発展することを祈っております。
目指せ2P上場!
最終目標は「WHAT's IN?」乗っ取りだいっ!!(笑)

« 変わらず進化し続ける | トップページ | 予想はずれ、期待通り »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しますm(__)m
私も隙間産業の来年度の更なる発展を祈っております。
1ページになったからには来年度は2ページに。
社長のよく思い付くな的発想好きだったりします。
何故、ビックマックを二個食べるのか、何故、手袋を片方共有しなきゃいけないのか。
あっあと色紙の文字も毎回楽しみだったりします。
字はその人を表しますからね…。


>Re:やっこ
キミドリさん、いらっしゃいませ!こんばんは。
隙間産業、本当に毎月楽しみにしています。
でも、あんな社長でよく経営が成り立っているな!と毎月思ってしまいます(笑)。
きっと副社長の支えがデカイのだと思います(爆)。
私もいつかは仕事を依頼したいと思っているのですが、なかなかいいものが思いつきません・・・難しいものです。
あ、色紙も楽しみなの分かります。私も楽しみにしているので。
2人それぞれ違った個性が出ていていいですね。
字もそうですが、書く内容も。

コメントありがとうございました。嬉しかったです(^^)
また、良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4602892

この記事へのトラックバック一覧です: かにをはむ:

« 変わらず進化し続ける | トップページ | 予想はずれ、期待通り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ