スキマスイッチ

« 無限大 | トップページ | おなかいっぱい »

夜が少し、動き出していた

豪華クリスマスショウ!って聞いて、「もうそんな時期か」って思っちゃいました・・・。
今年もやってくる。あの淋しい時期が~・・・(笑)。
そんなことはどうでもいいわ。『MUSIC FAIR』見ました。

てっきりメインスイッチなのかと思ってたんですが・・・勘違いもいいとこです。
でも、最初の「ラスト・クリスマス」良かったですね!
普段、スキマは英語の歌詞を唄わないから新鮮だし、ドキドキしちゃいます。
なんであんなに上手いの?みんな。そりゃ、プロだからなんでしょうけど。
ところで、「ラストクリスマス」ってあんな歌詞だったんですね?
タクヤさんにその部分を唄わすか!と一人TVにツッコミつつ、ニヤニヤしながら聞きました(笑)。
トークもクリスマスについて。
シンタさんはケーキを彼女の為に作ってあげたことがあるらしい。
ANNでも言ってましたよね。でも、スポンジからなんて本格的!
タクヤさんはアイスクリームのケーキを自慢してましたけど・・・アイスケーキってそんなに自慢になるものなんですか?
でも、恵さんにかわされてましたね(笑)。
なんでかタクヤさんはいじられキャラなんだよなー(笑)。面白いから全然OKなんだけどね(爆)。
そして、「アカツキの詩」。
やっぱりウチはこの曲好きだなって今日再確認しました。
タクヤさんは「シングルにはならない」って思ってたみたいだし、リスナーの中にも「これはシングルとしては弱い」って思ってる人もいるみたいだけど。
ウチの中ではどんどん大きくなっています。
イントロを聞いた瞬間から切なくなります。
SOSさんの「Sha la la」も良かったですね。

ところで、スキマの2人は今年も一緒にクリスマスを過ごすんでしょうか?
いくら仲がいいとは言っても、シンタさんは奥さんと一緒に過ごした方がいいんじゃないんですか?
ちなみに、ウチは今年のクリスマスは京都で過ごします。寒い~。
あ、でもイブは地元で家族と過ごします。やっぱ今年も淋しいじゃん(笑)。
誰かこんな私の相手をしてくださいよー!!

« 無限大 | トップページ | おなかいっぱい »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4492232

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が少し、動き出していた:

« 無限大 | トップページ | おなかいっぱい »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ