スキマスイッチ

« iD | トップページ | 師も走る »

優柔不断

iDが発売されたというのに、スキマの話(笑)。
やっぱウチ、スキマのことが好きですわ。こんなとこで、告白しても仕方がないんですけど。
今もYahoo!ミュージックの「All Time スキマスイッチ」を聴きながら、これ書いてます。

どの曲もいい曲ですよね~。どれが一番なんて決められないですよ。
で、今困ってるのがデラの「夕風ブレンド」アンケート。
もうそろそろどの曲に投票するか絞らなきゃなぁって思ってます。
投票するなら「藍」か「糸ノ意図」かな?
でも、「願い言」も捨てがたい!それに「月見ケ丘」も可愛くて好きなんだよなー。
「アーセンの憂鬱」もライブの思い出が強いし、「空創トリップ」なんて聴くたびに鳥肌が立つ。
・・・ほらね。決められない(笑)。
しかも、優柔不断ときたもんだ・・・どうしましょう。

それに、その曲についてのコメントが200字までってどういうことですか!?
曲への想いや良さなんかを書いていったら、200字で収まるはずないじゃないですか!(笑)
ね?これも悩みの種です。
・・・そんなことで悩んでないで、お前は就活しろ!って話ですよ。
エントリーで書く、自己PR200字もまともに書けない奴なのに(笑)。あぁ、自分のことが分からない。
スキマにかけてる情熱を、同じくらい就活にも注いでほしいものです。(思いっきり他人事だな

« iD | トップページ | 師も走る »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、私も今「All Time スキマスイッチ」を聞きながらパソしてるよー。
私も就活しなきゃなんだけど…。
全く手につかない。
やる気がないんだよぉー。
でも、HI-FIでスキマにアドバイスもらったから本気で頑張ってみっかなぁ~(見た?^^;
就活しなきゃ……
だけどね、もう一つ私を引き止めるものがあるの。
それはね、夕風トラベルファイナル!!!
4月の平日に行われる、、、
チケット取っちゃってるから、これでもし就職できて仕事始めたら、こんな新入社員がいきなり休めないぢゃん?
だから…。ね…。
将来より、スキマと取る女。笑


>Re:やっこ
腹黒やっこですけど、何か?(笑)

カナも就活中かぁ!!お互いつらい時期だねぇ。
すごく分かるよ。全く手につかないのも、やる気がないのも。
でも、そんなことも言ってられないんだよね。頑張ろう、うん。
HI-FIはウチ見れないんだよね(^^;
だからカナのコメントが読まれたのも見れんかった・・・。
最近、カナのスキマ運すごくない?
その運、あやかりたいわー!!
お!ツアーファイナル参加するんだ!
それは、どっちを取るか迷うところだねぇ。
でも、そこを迷わずスキマを選ぶカナが好きです(笑)。
FCイベントには参加するの?としたら、どこに参加??
また、今度教えてください(^^)
コメント有難うでした。

ファンクラブイベントには参加しないよー↓↓
すごく迷ったんだけどねぇ~
お金がね、お金が……
お金があれば学校なんて休んですっ飛んで行くのに~
まぁ、ツアーいっぱいいくからそこは我慢です、、、


>Re:やっこ
そっか・・・それは残念だな。
カナに会場で会えるかもって思ってたから(>_<)
ツアーチケット買う前に言ってくれてたら良かったのにねー。
そしたら、ツアー少しはセーブしただろうに(笑)。
あ、カナはそんなことしないのかな?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4543646

この記事へのトラックバック一覧です: 優柔不断:

« iD | トップページ | 師も走る »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ