スキマスイッチ

« 夜が少し、動き出していた | トップページ | iD »

おなかいっぱい

・・・目指せ!毎日更新だったのになー。
最近忙しくって更新できない。冬休みまでの辛抱だー!!

さて。遅ればせながらMUSIC and PEOPLE見ました。
「音楽と人」の撮影の様子+インタビューで、これ40分もあるんですよ!

2人が話した内容は以下の通り。

・夕風ブレンドの意味
・小田和正とのレコーディング
・前田啓介(レミオロメン)らとのセッション
・最近2人がはまっていること
・スキマスイッチ、結成のきっかけ
・まったく逆のキャラクター
・お互いをリスペクト、そして共感
・全国ツアー“夕風ブレンド”について ←これ、トラベルの間違いだと思います。
・前回のツアーでのプレッシャー
・スキマスイッチから伝えたいこと

「音楽と人」本誌を読んで、もうそれだけで大満足だったのに、実際2人の口からいろいろ聞けて、もう大大大満足!!
これ、スキマのファンじゃない人やスキマを知らない人にぜひ見てもらいたいなー。
隣り合わせに座ってインタビューを受けてる間も、お互い顔を見合すことなく話してて、2人の間にも微妙な距離があって・・・。
まさにあの感じがスキマスイッチってものを物語ってるんだろうなって思いました。
あれがスキマスイッチなんですよ、きっと。
この前、「2人の関係って素敵だ」って書いたけど、2人の関係って“仲がいい”どうこうの次元じゃないんだって気づきましたね。
それにしても、インタビュアーの樋口さんスゴイっすね!あんなに攻撃的な質問、初めてですよ(笑)。
きっと、それだけ2人との信頼関係が気づけてるんでしょうねー。
インタビュアーさんが違うと雰囲気も変わってきて、まじめな感じとくだけた感じ、両面のスキマが見れたのは面白かったです。

合間にPVが流れてたんですけど、あれ見て久々に別冊が見たくなりましたね。
あのグダグダ副音声を聞きながら(笑)。

« 夜が少し、動き出していた | トップページ | iD »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4518734

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい:

« 夜が少し、動き出していた | トップページ | iD »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ