スキマスイッチ

« 「8月のクリスマス」 | トップページ | 変わらず進化し続ける »

夏はやっぱり祭っしょ!!

『THE3名様』第5弾DVDを見ました。
今年の夏、舞台として上演されたものを収録したものです。
元々この作品は舞台向きだと思っていたので、「ついに!」という感じです。
いいなぁ、これ見に行きたかったなぁ。・・・って、無理だけど。

3人が登場した時の歓声(悲鳴)と言ったら・・・半端なかったです。
人気があることは知ってはいたものの、実際こうして目の当たりにすると「すごい人気なんだなぁ」と実感しますね。
こんなに人気のある俳優さんってなかなかいないと思います。
さて、内容についてですが。
ファミレス以外の場所での3人、初めて見ました。場所が変わっても3人は3人ですね。
もちろんいつも通り、ファミレスのシーンもあって。
でも、いつもと違ったのは3人がアクティブだったこと。あんなに動けるんですね!?彼らは(笑)。
舞台を所狭しと動き回る3人。すごく新鮮でした。
一番笑ったのは「あれ?心配してる?」ですね。ジャンボ可愛いなvv
あと、合間に挟み込まれる映像。謎の外国人、チェキさんも笑ったなー。
そして、ナント!ついにファミレズ東京ドームライブ!!
まさか本当にやるとは思いもしませんでした。
今までのテーマ曲+新テーマ曲と豪華なセットリスト(笑)。
3名様もこんなに大きくなったか・・・と、母親のような気持ちで見守りました(笑)。

このDVDを見て、やっぱり舞台っていいなぁと思いました。
お客さんの声、反応で毎回演技が変わってくる。
作り物であるけど、作り物でない。
塚本っちゃんが最後に「舞台なんか絶対やらねぇって思ってたけど・・・舞台もいいね」って言ってたのが良かったです。
やっぱ舞台っていい!

いつまでもこの『THE3名様』がずっと続いてほしいですね。これからもずっと。仲良くね。
そのためにはまず、某スポーツドリンクのCMにミッキーを出してあげてください(笑)。

« 「8月のクリスマス」 | トップページ | 変わらず進化し続ける »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4577788

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり祭っしょ!!:

« 「8月のクリスマス」 | トップページ | 変わらず進化し続ける »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ