スキマスイッチ

« かにをはむ | トップページ | やっと気づいた »

予想はずれ、期待通り

紅白の曲目、決まりましたね!

スキマスイッチ「ボクノート」

・・・かなり意外です。そっちですか!
ウチは絶対「ガラナ」が来ると思ってました。
去年の「全力少年」みたいに元気な感じで披露して、途中変な演出が入って、結果2人の緊張をほぐしてくれ、2人の笑顔を見て今年を終える。
これがウチの想像してた今年の紅白です(笑)。←デジャヴ?
それに『レコード大賞』が「ボクノート」だから、紅白では「ガラナ」唄ってちょうどいいじゃん!って思ってたんですよ。
だから、すごく意外!でも、嬉しい。
今、自分の中で「ボクノート」がすごく大きな存在の曲になっているんです。
それにこの曲発売頃にいろいろありましたもんね。
あの時のことが今でも自分の中に大きなものを残してくれているような気がします。
「ボクノート」を聴くたびに思い出して、気持ちを新たにしてくれます。
私はなんて幸せ者なんだろう、と。
・・・そんな思い出の曲を聴いて、新年を迎えられる。
最高だと思います。
だから、紅白さん。
今年は変な演出しないでくださいー!!(切実

シカオ兄さんは「Progress」ですか。ま、これは予想通りですね。
さすがにNHK紅白で「19才」「午後のパレード」はないもんな。
でも、見てみたかったな・・・NHKホールで「午後のパレード」(笑)。

« かにをはむ | トップページ | やっと気づいた »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆去年はチビッコがたくさんいましたよね~!今年はボクノートやからしっとり歌いあげて欲しい♪年末にスキマで締めくくれるなんて嬉しいですよね(≧▽≦)
りぃも午後のパレード見たかった…^^


>Re:やっこ
りぃさん、こんばんは。
去年の演出は正直ショックでした。
スキマの歌だけで勝負してほしかったので・・・。
小シンタ(←勝手に命名)確かに可愛かったですけど!
私、子供好きですし。
それにしてもなぁ・・・という感じでした(^^;
今年は「ボクノート」ですし、きっと大丈夫だと思いますよ。
スガさんの出演シーンも楽しみです。
スキマとの絡みなんかもあればいいな、と思ってます。
年末年始、私たちも大忙しですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4612577

この記事へのトラックバック一覧です: 予想はずれ、期待通り:

« かにをはむ | トップページ | やっと気づいた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ