スキマスイッチ

« かく語りき | トップページ | さよなら、ありがとう »

音楽と人とスキマと

「音楽と人」。
値段は高いけど、写真がキレイでテキストも多くて好きな雑誌の1つです。

今月号にはスキマさんが載ってるんですが・・・ヤバイです。
今からあの雑誌を手にされるスキマファンさんは気をつけた方がいいです。
とりあえず、立ち読みは出来ないね。だって、恥ずかしいもん。
手にしたら迷わずレジに向かいましょう(笑)。
で、家に帰って開いて「どっひゃ~」ってやりましょうよ。
「どっひゃ~」ってひっくり返りましょう(笑)。
だって、あんなにアップー。どないしましょう・・・。

今回、インタビューが1人ずつで珍しい形態だったんで読んでて面白かったです。
タクヤさんって、あんな風に見えるけど(どんな風?)実はすごく不器用で繊細でネガティブなんですね。
普段はそれを無理して強がってるだけなのかな。
そういう柔らかいとこを歌にして唄ってるんだと思う。だからみんなにあんなに響くんだと思う。
タクヤさんが思う“絆”。すごく理解できました。
そんな“絆”がシンタさんとの間にも出来たことで作品にもいい影響を与え出してる。
「夕風ブレンド」はそんな2人の“絆”が感じられます。

シンタさんは、一皮も二皮も剥けた感じがしました。
かなり上から物言っちゃってますけど(スイマセン・笑)。
今までのやり方が間違ってたわけじゃないだろうけど、ようやく道が開けたところに来たのかなって。
それは時間が解決してくれたこともあるだろうし、結婚が教えてくれたのかもしれない。
そう考えると、結婚ってやっぱでかいですね。
アフロももう『何でもいいじゃん』って言ってもいい頃じゃないですか?
今ならきっと全スポーツ紙取り上げてくれますって!(笑)

今回のアルバム、聞いてて色々考えちゃうんですよ。
テーマが<君と僕>っていう小さなものなのに、どんどんでかくなって最終的には<人生って?>とか<生きるって?>とか。
こんなこと初めてです。
きっと制作した2人が色んな想いを込めて作ったから、色々考えさせられてしまうんだと思います。
2人の深い部分に触れたような気がしました。
良かったです、今回のインタビュー。
まんまとやられた感じがします。・・・悔しい。

« かく語りき | トップページ | さよなら、ありがとう »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★音楽と人まだ見てなくて、買おう!!と思ってしまいました^^すごいライターさんみたいに文章がうまくてすごいです!明日本屋に走らなくちゃ!笑


>Re:やっこ
りぃさん、こんばんは。
「音楽と人」はスキマファンなら間違いなく買いです!
ページ数は少ないけれど、中身がものすごく濃かったです。
写真をとっても、インタビューをとっても・・・。
少なくとも私は大満足でした☆
文章がうまいだなんて・・・お世辞でも嬉しいです。
でもこれからもっと精進せねばな、と思っています。
あ、私もFCイベント大阪参加ですよ!一緒ですね♪
コメントありがとうございました!嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4456274

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と人とスキマと:

« かく語りき | トップページ | さよなら、ありがとう »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ