スキマスイッチ

« 音を楽しむ | トップページ | 間違いのない一枚 »

相棒

今日、約3年近く付き合った相棒とお別れをしました。
出会いがあれば、必ず別れはやってくる訳で。
いつかこの日がくるとは思っていたけど、いざその日を迎えると淋しいな。
きっとそれが君の寿命だったんだよ。仕方がなかったんだ。
君のことは好きだったけど、お別れを言わなくちゃならない。
今まで、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、携帯を買い替えました。
「うたキャス対応機種が出てから」と買い替えを待ってもう半年以上経つけれど、いくら待っても対応機種が出ない!!
なので、うたキャスは泣く泣く諦めることにしました。
だって、未だにmovaって・・・
未だにパケ放題じゃないって・・・
未だに着うた聞けないって・・・
どないやねん!?って思いません?
それにメール受信文字数が短すぎでしょっちゅう文章の途切れたメールが届いてたんですよ。
不便極まりない。
特にスキマ友達さんとは長文を送りあっているので、迷惑かけまくりでした。
電池の持ちも悪くなったし(一日でなくなる)、ポイントももうすぐ流れちゃうって言うんで買い替えるなら今だろ、ということで買い替えることになりました。
今までの携帯は使い易いし、愛着もあって好きだったんだけど・・・。

新しくやって来た相棒くんは・・・未だに馴染めず。
使い方が難しすぎるわ!
しかも、参照メール作成が出来んって不便!
ボタンの位置も今までと違うから、メールも打ちにくい!!
・・・携帯なんかに負けてらんねぇ(笑)。

P.S.「す」って打っただけで、ワード予測変換の欄に「スキマスイッチ」って出てかなりテンションがあがりました!スキマすげぇ(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・061223_152622

なぜか我が家に大量にある「FLYING POSTMAN PRESS」。 
私が2枚、弟が1枚、お持ち帰り。
店で見かけるたびに手にしてしまうんですよね・・・。
お店で発見した時は思わず駆け寄ってしまいましたねー(笑)。

« 音を楽しむ | トップページ | 間違いのない一枚 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私もね、ケータイを買い替えるつもりだったの。
今の相棒さんは、まだ1年半の付き合いなんだけど、充電は1日で切れるし、なんてったってウタキャスが聞きたかったのよー
でもね、いろいーろ考えて電池パックだけ替えました(笑
まぁ、お陰さまで充電モリモリ持つんだけどね♪
ウタキャスはもうちょっとおあずけだわ~
で、私もパケホぢゃなかったの。
でも、請求書見せたら「これはパケホーダイにした方がお得ですねー」て言われて、来月からはれてパケホデビューです♪♪
これで、画像非表示なんてしなくてイー!
どんどん着うたや、画像をダウンロードしちゃうぞぉー
やっこ、どんどん新しい相棒を使いこなして慣れるのよー!!


>Re:やっこ
ついに携帯の買い替えとなりました。
もしかして、カナもDoCoMoさんですか?
うたキャス聴けないのが悲しいよね。
何とかしてください・・・DoCoMoさん(ノД`)
でもきっともうすぐ、うたキャス対応機種も出るだろうからそれまでの我慢だよ!
ウチも頑張って待ってたんだけどね。仕方がないッス。

携帯ってやっぱ相性とかあると思うんだよね。
今回の相棒は・・・ちょっと相性よくないかな?(笑)
でも、それも時間が解決してくれるかな、と思ってる。
自分、機械には強いんで(ちと自慢・笑
早く使いこなせるようになって色んな人にバンバンメールを送りつけてやるぞー!!(笑

お~ケータイ買い替えたんだ☆それじゃぁ今度メールするときは新しい相棒さんなわけね。それまでには相棒さんと親交を深めていてね~(^∀^)笑

そのフリペ表紙カッコイイよなぁvv弟さんまで取ってくるとは,さすがだね☆笑
このフリペのHP行ってみた?すごくちっさいけどすごくかわいい画像があってんvV

あーあと今月のTOWERの表紙が奥田さんなんよ!チェックしてみてねwサイトのはみだしTOWER(だっけ?)もよかったよ~♪

それじゃーまたね☆


>Re:やっこ
新しい相棒はなかなかの曲者でね・・・。
親睦を深めたいのは山々なんだけど・・・ちょっと挫けそう(笑)。
でも、頑張って使いこなしてみせる!できる女になるのだ!
新しい相棒と共にまくらからのメール、待ってまーす(^^)

今回のフリペはマジでかっこいいッス!
表紙はもちろんだけど、中の写真も良かったですよ。
しかも、かなりデカイから見ててちょっと照れちゃうね(笑)。
サイトにはまだ行ってない!後で行って見てみるよ。
情報有難う!!
「TOWER」奥田さんが表紙なの?それはなんとしてもGetしなくちゃ(>_<)
今日の「Xmas SHOW!」にも奥田さん出るよね。楽しみvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4649606

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« 音を楽しむ | トップページ | 間違いのない一枚 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ