スキマスイッチ

« 初対面 | トップページ | 伝えたいことがあるんだ »

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

旅行から帰ってくると、嬉しいプレゼントが2つ届いていました。

1つは、o○すきまようびo○のぴなから。
「サウンドストリート21」とDVD(おまけ映像付き!)を戴きました!!
ぴなにはいつもお世話になっています。ありがとうね。
それに、愛のこもったラブレターまで貰っちゃって(笑)。
どうしましょう!という感じです。もちろん、家宝にしますけどね。
ぴなとも来月デライベで会えるんですよね。ドキドキだねぇ。

もう1つは、忘れた頃にやってきたサンタさんから。
以前、デラックスで行われた「某外国土産プレゼントクイズ」に正解していたらしく、スキマカレンダーが届きました!!
まさか、まさかですよ。
シンタさんのお土産はゲットできなかったけど、カレンダー貰えただけですごく嬉しい!    061228_213659
同封されていた手紙(?)の書き出しも嬉しかったですね。

『デラックサー各位』

こんなことしてくれるの、チームスキマだけでしょう!(笑)
ありがとうございます。こちらも大切に使わせていただきます。

今年のクリスマスはいっぱいプレゼント貰っちゃったなvv

« 初対面 | トップページ | 伝えたいことがあるんだ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4718321

この記事へのトラックバック一覧です: うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!:

« 初対面 | トップページ | 伝えたいことがあるんだ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ