スキマスイッチ

« 京都ノタビ | トップページ | うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! »

初対面

京都ノタビの最終日に楽しみにしていることがあると出発前ブログに書きましたが、それが何だったのかも書いておかないとね。

実は、大阪にいるスキマ友達さんとお会いしてきたんです!!
わざわざ京都まで来てもらっちゃいました・・・本当にありがたい。
いつもメールでお世話になっている人なんだけど、会うのは初めてでした。
スキマファンさんと会うのって初めてだったんですよね。すごく緊張しましたー。
その時のことをちょっと書きたいと思います。

「京都駅伊勢丹で会おう」と言っていたので、伊勢丹で待っていると友達から電話が・・・。
この時点でもう私、ビビってました(笑)。
いつもメールだったから、喋るのも初めて。声聞くのも初めて。
「着いたよ」とのことだったのだけど・・・それらしき人が見つからない。

友達 「サマンサタバサ見える?」
ウチ 「え!?どこ?ないよ??」

・・・みたい会話を延々続けてました(笑)。
数分後、ちゃんと合流することができたんですけどね。

その後はお昼ご飯を食べながら、お話しすることになりました。
でも私、ご飯を食べながら話をするなんて器用なことができない人なんだって料理が出てきて気づきました(汗
だから、食べることに一生懸命であまり話せなかったな・・・。
しかも、友達は大阪の子だから喋り倒すんですよ!(笑)
あのテンションに圧倒されて話せなかったってのも正直なとこ、あります。
でも、すごく面白い人でずっと笑わされてました。
ただでさえ、ウチは口下手で普段聞き役に徹してる人なのに、昨日はそれに加えて京都旅行の疲れが一気に押し寄せていてる時だったんですよ。
それに初対面でもあったからね。うまくお話できなかった。
ま、言い訳でしかないんだけど(笑)。それが悔しかったなぁ、って。
きっと友達は、思いっきりスキマ話が出来ると思って来てたと思うんですよ。
なのに、ウチがこんなだから、友達はつまんなかったんじゃないかなって思います。

お土産もたくさん戴きました。
ラジオを録ったMD、タクヤさん表紙の「フロムA」、フリーペーパー、USJのお土産・・・。
これだけ貰っておきながら、ウチからはANNを録ったテープだけ。
本当に申し訳ない!!
何度謝っても、何度お礼を言っても足りないくらいでした。

帰りの新幹線の都合で数時間しかお話しすることは出来なかったのだけど、本当に楽しかったです。
わざわざ大阪からウチに会いに来てくれた友達に感謝感謝です。
きっとこの記事もこっそり読んでくれていることでしょう(笑)。

その友達とは来月も会うことになっています。
デライベントに一緒に参加するんですよ。また、お世話になってしまうなー。
でもその代わり、サンマリは私が案内することになりましたので!!
ま、来年もスキマがサンマリに出ればの話だけどね(笑)。
自分でハードルを上げてしまっているような気もしないでもないが・・・広島でも会えるといいね。

« 京都ノタビ | トップページ | うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4718268

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 京都ノタビ | トップページ | うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ