スキマスイッチ

« 未公開 | トップページ | カスタマーズサティスファクション »

夕風トラベル

出遅れましたが・・・
公式のSPECIALに『TOUR'07“夕風トラベル”コンサートグッズ製作現場便りVOL.1』がUPされてますね。
去年もこうして製作現場を少しずつ見せてくれてて、「今年はないのかなー?」と少し淋しく思ってたんですが、そこんとこはやはりチームスキマ!
ファンを淋しがらせることはしませんね。

今回はパンフレット撮影の様子。
デラマガで少し撮影の様子は見ていたものの、やはりまだ謎に包まれている部分の方が多く、妄想に頼っているというのが正直なところ。
今回は“飛行船”がキーワードになるみたいですね。
一体どんなパンフが出来上がるのでしょうか?
スキマのツアーパンフは毎回ユニークで、しかも写真がどれもステキなので次回作にも期待してしまいます。

この製作現場便り、2月9日までの間、毎週金曜日更新にて全5回の予定だそうです。
また楽しみが増えましたvv
気付けばもうツアーまで1ヶ月切ってるんですよね。早いものです。
そろそろチケットが届く頃なんじゃないかな?

あ、まったくどうでもいい話ですけど、ウチのパソコン「ゆうかぜとらべる」って打ったら、「夕風とラベル」って変換しやがります。かわいくない。。。

« 未公開 | トップページ | カスタマーズサティスファクション »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4924196

この記事へのトラックバック一覧です: 夕風トラベル:

« 未公開 | トップページ | カスタマーズサティスファクション »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ