スキマスイッチ

« 成人 | トップページ | 陽水民生 »

ハコ初心者

「V.I.P.」まであと1週間になっちゃいましたねー。
前まではすごく楽しみな気持ちでいっぱいだったんですけど、近づくにつれてだんだん不安の方が大きくなりつつあります。
もちろん、楽しみな気持ちもありますけどね!今は不安の方が大きいんです。
なぜなら、私・・・ハコライブ初体験!だからです。
スキマで、ではないですよ?人生で初なんです。
だからハコは未知の世界。未知との遭遇。ミステリーサークル(意味不明
そんなわけで、不安なのです。(どんなわけだ)

今日、とあるブログでハコライブでの暗黙の了解みたいなものがある、というのを読んだんですよ。
いくつかありました。
やっぱりホールとは勝手が違うみたいなんですよ
ね。
いろいろ気を使わなきゃならんようです・・・。
それとね、今一番気になってることが整理番号のことなんですよ。
ウチ、いまいち整理番号の意味分かってません。
これって、会場に入る順番の番号なんですか?
それとも、会場に入ってからもこの番号どおりに並ばんといけないんですか?
そもそものところが分かってないんです(笑)。
たぶん、当日会場で説明があるとは思うから、そんなに心配しなくてもいいとは思うんだけど。
もし、入っても番号順で見なきゃいけないんだったら、友達と一緒に見ることは出来ないってことですよね?
先に入っといて「こっち、こっち~!」みたいなことも駄目ってことですよね??

ハコって、ホールよりアーティストとの距離は近くなるけど、その分問題が発生しやすいような気がします。
でも、今回集まるのは皆さんデラックサーなわけですから、そこのところはきちんとしてるとは思います。
せっかくのFCイベントなんだから、デラックサーさんもスキマさんもスタッフさんも、みんなが楽しめるイベントにしたいですよね。
初めてのFCイベントだから、なおさら成功させたいですよね。

問題が起こらないことを祈るばかりです・・・。
暗くなっちゃったな・・・めいいっぱい楽しんできたいと思います!!

« 成人 | トップページ | 陽水民生 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

今年初カキー。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。

チケットに整理番号が書いてあれば、整理番号順に並んで時間になったら前からどんどんと入って行くんだよ。
入ってしまったら後は自分が見やすいところにダッシュ!
って、ダッシュとかしたら迷惑になるので禁止。スタッフさんに言われちゃうから、うん、小走りくらいで(笑)
入ってしまったら、整理番号はもう関係ないよ!
周りに余裕があればお友達と合流も出来るかもしれないけど、きっとギュウギュウになるだろうから、もしやっこが前の方を取って、お友達が後から入ってやっこの所に行くってのは難しいかもしれない。周りの迷惑にもなるし。臨機応変に対応しよう!(誰だ
V.I.P楽しんできてね。
あぁー、かなり羨ましいよう…


>Re:やっこ
おぅ!経験者ー、神の助けー(何だ
ウチのこんなくだらない疑問にこんなにも丁寧に答えてくれてありがとうよー!!
そっか。やっぱ中に入ったら番号なんて関係ないのね!
じゃ、できる限り前へ前へ行くわ!迷惑にならない程度に(笑)

カナは参加できないんだっけ。残念だね。
でも、きっと今後もイベントはあるだろうし、来月にはツアーも控えてるしね。
そこでスキマさんに日頃溜まった愛をぶつけるとしよう!(笑)
イベントの感想なんかも書くつもりなんで、良かったら読みに来てくださいな。
今年もよろしくー(^^)

コチラでは今年初ですー♪
今年もよろしくお願いします^^

1週間ですかー!早っ!!(驚)
あたしはあと9日です。

ハコライブはいろんな意味で不安ですよね。
でも、いろんなイベント出会ったスキマファンの方を見る限りでは
何の問題も起こらないんじゃないかなって思います。
いいイベントになりますように。。。♪

何事にも手を抜かないスキマスイッチ、
一体どんなステージを見せてくれるんでしょうねっvv


>Re:やっこ
まこ★さん、いらっしゃいませ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もうあと1週間なんですよ!早いですよね!
まだまだ先だって思ってたのに、あっという間でした。
いろんな方のブログやデラのBBSなどで
「スキマファンはいい人ばかり」っていうコメントをよく目にします。
実際そうだろうな、とは私もこうして交流させてもらって感じています。
だからきっと、イベントも問題なく素敵なものができると信じています!!
・・・単に、私が極度の心配性なだけなんだと思います(笑)。

一体スキマはどんなことをしでかしてくれるんでしょうか!?
すごく楽しみです!
会場は違いますが、一緒に楽しみましょうね♪
コメント、ありがとうございました。

お久しぶり(´∀`;)
遅くなっちゃたケド、言わして~汗
あけましておめでとう!
今年もよろしくね( *´艸`)♪

ホントにもうすぐ「V.I.P.」だー!
ライブハウスは、一回行くと
あの雰囲気にハマッちゃうよ~笑

みんなが最低限のマナーとルールを守って、
最高のイベントになるといいね!


>Re:やっこ
huji、久しぶりー!
ウチの方こそ、挨拶が遅くなってゴメンね。
昨年は大変お世話になりました。いっぱいスキマについて語ったね!
今年もお世話になるつもりなんでよろしくね(笑)。

hujiもハコ経験者かぁー。
TVなんかでハコライブ見たことあるけど、あの雰囲気はすごいと思う。
そこにウチも行くのかと思うと・・・想像つかないけど(^^;
でも、初ハコライブがスキマって、かなりウチはツイてるなって思うよ。

スキマ好きな人が集まるから、きっとみんなで素敵なイベント作りたいって気持ちは同じだと思うよ。
無事イベントが成功することを祈るよ!
あともうちょっとでスキマさんに会えるね!
お互い思い切り楽しもう!!感想聞かせてねvv


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4860566

この記事へのトラックバック一覧です: ハコ初心者:

« 成人 | トップページ | 陽水民生 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ