スキマスイッチ

« カスタマーズサティスファクション | トップページ | V.I.P. »

老いて枯れてる

読まれたとおりです。置いてかれてます。
頑張って情報収集してるつもりなんだけど、追いつかないです。
詳しくは公式ページをご覧ください。

またまた、スキマ×まさみちゃんという形になりました。
この調子でこの組み合わせが定着していくのかな?
「君曜日」が主題歌かぁ・・・マニアックなところつきますね!
c/w曲だから、まさかタイアップが付くとは思ってなかったです。
この曲大好きなんだけど、あんな歌詞だから・・・合うんだろうか?と余計な心配をしてしまう(笑)。
このムービー、佐々木さんとか寺島さんとか好きな俳優さんも出てるので絶対見ます!!

『TVCM・WEBムービー主題歌・ミュージックビデオ』って書かれてたから、TVでも「君曜日」が流れるってことなんですよね?
うわー、それはちょっと嬉しい!
これでまたスキマファンが増えたりするんだろうか?

« カスタマーズサティスファクション | トップページ | V.I.P. »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4941206

この記事へのトラックバック一覧です: 老いて枯れてる:

« カスタマーズサティスファクション | トップページ | V.I.P. »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ