スキマスイッチ

« 新年 | トップページ | 開放弦 »

ニュー

新しい年も始まったことだし、切り替えていこうということでテンプレ替えてみました。

実は前のテンプレ、一目惚れして使うことにしたんですよ。
柄がスキマークに見えなくもないなと思って。
そんなとこでまでスキマバカっぷり炸裂です(笑)。
でも色合いが微妙で、読みづらいかな?っていう思いもなくはなかったんで今回年明けを機会に替えることにしました。
いかがでしょう?
少しでもいいブログにしていきたいので「ここがいけん」とか「こうしたらいいんじゃない?」とかあれば言ってもらえると助かります。

…ってここまで書いといて、携帯から見てる人はさっぱり分かんないでしょうけど、そういうことなんですよ(笑)。

« 新年 | トップページ | 開放弦 »

日常」カテゴリの記事

コメント

前のスキン見たよー!
たまたま先月ネットカフェ行って『やっこのブログってパソから見るとどんなんかなぁ』と開いたら即スキマ意識したスキンだってわかっちゃった(笑)
普段ケータイだからわかんないけどまたネットカフェ行ったらおNEWなやつも見てみます(´∀`)


>Re:やっこ
ぴな、いらっしゃい!
ネットカフェでもウチのブログを見てくれたのね。嬉しい!
でも、即スキマ意識したと分かったっていうのは・・・
なんか恥ずかしいな(笑)
でも、そこはファンとしては反応せずにはいられないところなのよ。
今回のスキンは春を意識したものにしてみたよー。
今度ネットカフェにお立ち寄りの際に是非見てみてー(宣伝)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4782706

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー:

« 新年 | トップページ | 開放弦 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ