スキマスイッチ

« あなたの恋うたは? | トップページ | 夕風トラベル »

未公開

今日の『僕らの音楽』は未公開総集編でした。

いきなりきましたねー、スキマスイッチ。
なんであのトークがカットになったのか分からなかったです…。
面白かったですけどね?
やっぱりここでもタクヤさんは質問攻め。
シンタさんは優しく見守ってる。
まさみちゃんは常に笑顔で楽しそう。
この三人、本当に息ピッタリですね。妬けるくらいです。

レジ打ちしてるシンタさんを想像して笑っちゃいました。
実際シンタさんがスーパーで働いてたら毎日通うのになぁ…。
なかなかバーコード読み取らなくても構わないですよ。むしろ、そっちの方が嬉しいよね(笑)。

…妄想止まりません。
夜中だからテンションおかしくなってるんだと思う。
明日も学校だ。早く寝よう。
おやすみなさいー。

« あなたの恋うたは? | トップページ | 夕風トラベル »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

立て続けに失礼しま~す(汗)

いきなりどアタマからスキマ@未公開集とは、音組もやってくれますね~。あの部分は時間の都合で泣く泣くカットされたんだと・・・そう思いたいです。。

レジ打ちバイトの話はビックリしましたわ~!!
アタシも恐らく、足繁くスーパーに通うだろうなぁ・・・買う必要のないモノまで買っちゃいそう、彼のせいで(コラ②っ!!)
もう、いっそのことバーコードなんて要りません、全部手入力でお願いし(強制終了)

リンクの件、有難う御座いました♪♪
アタシのブログにも、やっこサントコのを貼り付けておきますね☆★
それと・・・アタシのコトは呼び捨てでも何でも、好きな様に呼んでやって下さいな。


>Re:やっこ
彩琉さん、またまたこんばんは(笑)。
リンクありがとうございますー!
では、お言葉に甘えて彩琉と呼び捨てで呼ばせてもらいます。
あと・・・タメ口で行きませんか?
他人行儀すぎて、なんか嫌なんですよー・・・。

『僕らの音楽』30分番組ですけど、実際はどれくらいトークしてるんでしょうか?
どのゲストも(これまた)中身が濃くて、30分なのがもったいないくらい。
スキマもきっと、いっぱいお話したんだろうな。
シンタさんはかなりの数、バイトをしたと話には聞いてたけど
まさかレジ打ちまでしていたとは・・・さすが。
通っちゃうよねー。そして、貢いじゃうよねー(笑)。
シンタさんを雇えば売り上げ急増ですね!
お客さんだって増えること間違いなしですよ!!
『僕らの音楽』は音楽もトークも盛りだくさんでとても大好きな番組の一つ。
また出てほしいな~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4904614

この記事へのトラックバック一覧です: 未公開:

« あなたの恋うたは? | トップページ | 夕風トラベル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ