スキマスイッチ

« キャラミル研究所 | トップページ | まだまだ終わらない »

あそむび

今日から公開ですね、あそむび

まず、予告ムービーを見てみました。
「君曜日」が違和感なくはまってたのが意外でした。
でも、あの部分だからだとは思うけど・・・。
「♪あ~あ~あ~」の部分はどうなるんだ?とそれだけが心配ですよ(笑)。
そして、「幸運探偵」も見てみる。
あのシュールな感じが私のツボにどんぴしゃです!
佐々木さんが素敵ですv
そして、あのメンバーの中に何故いるのかわからない寺島さんが気になります(笑)。
これからムービーを見て、少しずつ問題を解いていこうかと思います。

そしてそして!
スキマスイッチからのコメントが届いてますよー。
なぜかフォーマルな装いの2人・・・何事?
「君曜日」に
ついてや、ブロードバンドについて、ツアーのことなんかを語っていました。
ブロードバンドについては、言わずもがな、シンタさんメインで喋っております(笑)。
最後の「あそむび!」が可愛いのでぜひ皆さん見てください!
気になるのが、「ミュージックビデオ1/27公開」というボタン・・・。
ミュージックビデオって?「君曜日」の??

クイズに答えると、抽選でツアーのチケットが当たるらしいです。
まだ手に入れられてない方はぜひ!
実はここにね、ツアーTシャツが載っちゃってんですよ。
ここでは見たくなかったなー・・・今から行かれる方は気をつけて。

« キャラミル研究所 | トップページ | まだまだ終わらない »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
あそむび、みてきましたよ♪
クロスワードパズルも解けました!
ライブはいけないので、
ツアーTシャツを応募してきました☆


>Re:やっこ
初めまして。こんにちは。
あそむび、面白いですね!
ちょっと私もハマってしまいそうです(笑)。
もうクロスワード解かれたんですか!?早い!
私も負けずにクイズを解いて、サイン入りツアーTシャツをゲットしたいと思いますー。
昨日、テレビで早速あそむびのCMに遭遇しました。
一瞬でしたが、「君曜日」も流れてすごく嬉しかったです。

お名前がなかったので、名無しさんとさせていただきました。
コメントありがとうございました。
また、遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5040202

この記事へのトラックバック一覧です: あそむび:

« キャラミル研究所 | トップページ | まだまだ終わらない »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ