スキマスイッチ

« ミニチュア | トップページ | 未公開 »

あなたの恋うたは?

『MステSP』。
今日は恋うたベスト50ということで、絶対「奏(かなで)」がランクインしてるだろうと思って見てました。
そしたら、予想通り!
でも思ってた以上に上位に入ってたんでびっくり。
20位台でしたよね?すげぇ。
やっぱり「奏(かなで)」はいい曲やな。

そうそう。『スーパーライブ』の時にキグルミがスキマのところに挨拶に来てたんですね。
キグルミありがとー!
「緊張しない方法は?」と質問されて、真剣な顔で「緊張しない方法はないです!」って断言してたタクヤさんが可笑しかった。
それに対して、「他に何かあると思う」っていうキグルミの言葉も(笑)。

合間に流れてた2006年トーク総集編にも、スキマさんは後ろに映り込んでいることが多くて、みつけるたびに笑ってしまいました。
ニヤけてたとも言う(笑)。

恋うたはどれも納得のものばかりでした。
今年もまたたくさんの恋うたが生まれてくるんでしょうね。

« ミニチュア | トップページ | 未公開 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ~☆

Mステに、僕らの音楽・・・と、総集編でありながら(しかも、数分にも拘らず)何とまぁ密度の濃い・・・(笑)
順位的にも、マッキー→スキマ→チャゲアスだったりして、そんな繋がり!?にも一人、ウケておりましたわ。。

小学生相手に「あきらめる」だなんだ・・・い、言っちゃっていいの??とも思いつつ(爆)逆に、キグルミにフォローされる始末だし・・・そんなトコもタクヤ君らしいっちゃらしいんですがね~♪♪

質問されてる間中、ず~っとシンタ君の頭にアフロコームが突き刺さってたのが気になって仕方なかったですっ(え!?)


>Re:やっこ
彩琉さん、こんばんは。

『Mステ』は「奏(かなで)」さえ聴ければいいと思って見てたんですけど、まさかあんな形でスキマさんが出てくるとは!
びっくりしました。
びっくりしすぎて、正直あまり内容を覚えてません。
(もちろん、録画準備なんかしてるわけもなく・・・)
タクヤさんは子供相手でも関係ありません!
ごーいんぐまいうぇい!!
そこがスターの良さだと私は勝手に思っています(笑)。
シンタさんのアフロにコーム刺さってましたか!?
もう、確認する術もありません・・・(ノ_`)

本当に数分でしたけど、密度濃かったです。
あの映像を流してくれた『Mステ』さんに感謝ですvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4903139

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの恋うたは?:

« ミニチュア | トップページ | 未公開 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ