スキマスイッチ

« ENDLESSバトン | トップページ | 一新 »

旅支度

毎週金曜日のお楽しみ。
TOUR'07“夕風トラベル”コンサートグッズ制作現場便り VOL.3
、更新。

今回は、ついにツアーグッズの全貌が明らかに!
まず、パンフレット。
表紙を見て「ひょえー!」と1人画面の前で叫び喜びました。
きっと中の写真も素敵に違いない!これは楽しみだ。購入決定。

お次は、ツアーTシャツ。
今回も2種類。SSTYTシャツとLOGOTシャツ。
Tシャツは毎度のことながら、実物を見てみないことには分からないんですよね。
今のところはSSYTTシャツが可愛いかな~と思っています。

そして、携帯ストラップ。
くっついてるものは何?これも実物次第だなぁ・・・。

マグカップ。
・・・う~ん。考えます。

キーホルダー。
これは可愛いですね!これも購入決定です。

4月からカレンダー。
これもほしいんですけど、「アカツキの詩」カレンダーが家にあるしなぁ・・・。

タオル。
今回はグリーンですか。買います。買いますとも!

夕風トラベルセット。
これは、いっかな・・・。

トランプなんてものも。
・・・これは、どうなんでしょう?旅といえば、トランプという発想ですか。
スキマさんの写真が使われてるというわけでもなく?
スキマ友達さんとやるんなら盛り上がりそうですけどね(笑)。

ファンとしては、かっこよく「全部ください」って言いたいところだけど貧乏な学生なので、吟味して買わないとすぐに破産してしまうのです。
でも、いざライブ会場で買おうすると買う気のなかったグッズまで買ってしまってることが・・・。
あれ?(笑)

気付けば、ツアー初日まであと10日!?早っ!
広島に来るのはまだ先だけど、なんだかドキドキしてきたな。

« ENDLESSバトン | トップページ | 一新 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5085814

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度:

» 携帯ストラップ [携帯ストラップ]
携帯ストラップが気になるあなたのための情報ナビ [続きを読む]

« ENDLESSバトン | トップページ | 一新 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ